サブウェイで、サーモンマスカルポーネ | それでもじぶんでかんがえるちから

それでもじぶんでかんがえるちから

13歳(中1)10歳(小4)女の子の母親です。
子供達に、自分で考える力がつくといいなぁと、思ってやってきましたが、ここで、手放すことにしました。
子どもたち、主体に。
子どもたちが決める。
それが失敗したら、それも経験。
なぜなら、疲れたからです。(笑)

先日頂いた、サブウェイのサーモンマスカルポーネサンドの無料券。

なかなかお試す機会がなく。でも期限もせまる。 ガーンいそがなくてはー!   


ということで、いってまいりました。 
ちょうど、午後から仕事だったので買ってお持ち帰りしようってことでね。照れ

お店で券を渡してー、
おすすめのセサミのパンと、バジルソースで作ってもらい、あ!オリーブは抜きました嫌いなので。。。

お野菜たっぷりラブつめつめしてくれてるーぅ。

ピーマン←これいつもどうなのー?って思っちゃうけど。彩りってだいじよね。

それだけってわけにはできませんで。
申し訳なさすぎるので、ミネストローネスープをたのみましたら、なんと!セット料金にしていただきました。

ありがとう御座います。

{7CDB677B-691A-4340-9910-94DD58E1E924:01}

あ。サンドみえてみえてない。チューチューチュー

{5FCCEF03-541E-400F-B376-517913465BC5:01}

どーん。ありゃ。サーモンみえてない。みぎ端にいますよー。
本当はちゃーんと、端から端までサーモンいます。

お味はというと、スモークサーモンとチーズと、バジルソース。美味しい(๑´ڡ`๑)!!
でも。マスカルポーネ、バジルソースに負けちゃってるかなーチューもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

いや。でも美味しい。やさいたっぷりで、また食べたい。
れんこんきのこのやつもきになってますけども。

期間限定なので、気になる方は食べてみてください。

ヘルシーだし、いいね!です!


野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中
野菜のサブウェイ