その①からの続きでーす


お家に帰ってからは、
あんちゃんのお誕生日ケーキバースデーケーキ作りましたルンルン

パパとママ合作の、お誕生日ケーキバースデーケーキ
フェイスは、
焼き芋🍠ペーストであんpapaが作ったのウインク
{D1BA62EF-D3E2-48A4-8F0B-A22805F68440}

たべるぅ〜‼️
{68A0E155-3F6B-4DE5-87F8-36A7A9937FD5}

まだかまだか…ワクワクが止まらない
{DBCDDA9F-3195-412C-95ED-D4397B26D7EA}

がっつくタイプのあんちゃん滝汗
喉に詰まらせたら危ないので、小さく切って少しずつあげます爆笑
{F5DE17ED-B59E-4333-AA7B-C8BD802A300E}

遠くのお友だちから
お誕生日プレゼントプレゼントキラキラキラキラ
{B8C7B6DD-AF44-4BDC-A0C8-C14BAF5C035D}


ふゆうさんとくくるんから、
可愛いひよこヒヨコのたまごちゃんと、ヘチマのおもちゃ。そしてあんちゃん大好物なサツマイモのワッフルがハートほして初めて見るフカヒレや、お肉のオヤツもキラキラ
{F61E6799-F030-4E12-96A0-2473272A833A}


ゆみちゃんとラムちゃんから
馬肉のオヤツや可愛いジップバッグ爆笑ラブラブラブラブ
そしてチョコ好きなchocoにゆみちゃんおススメチョコもルンルン

コロンちゃんのと一緒にラブラブ
{DE7EDED1-4EFD-413D-8322-D493E685133B}

{D6683E64-1EB5-41C3-9C44-87AC8EE26325}

なぎちゃんからは、幼稚園バッグと可愛いタオルとうさぎうさぎちゃんの枕←可愛すぎハート

{612FD65B-BCFE-44C6-81C5-C0EF2987BAF3}

{76F947F3-552C-46E1-A8A4-5ACF1B7D22FD}
上矢印うさきうさぎ枕、リバーシブルなの下矢印ラブラブ
{59CAF56B-778C-4A66-B9F5-DE64D9A895A1}

昨日早速敷いて寝てたの、可愛すぎたーチュー
今度お写真撮るからねカメラハッ


そして、家族で食べて、と名産笹かまぼこも頂きましたラブラブ
{C3381DCD-B323-449C-8707-94002AD4E2EA}


はじめて食べたけど、笹かまぼこって激ウマなのねびっくり!ドキドキドキドキ
うーむ、美味い!と言いながらいただきましたチュー



そしてね、親バカながら
私はねえたんの絵が大好きラブラブ

お誕生日記念に描いてもらいました音符
色鉛筆画ですおねがい
可愛いー💕
{543AA03F-8C0A-4466-850B-B5626D29E515}


ブロ友さんやIG友さん、家の近いリアル友さん、
みんなから声かけてもらって
あんちゃんはとっても幸せですチューラブラブラブラブラブラブラブラブ




あんちゃんのお誕生日は、日本人なら誰でも
胸が痛くなる3.11です。

悲劇を思い出すとともに、今、ここで
小さな命と一緒に
こうして家族みんな元気で幸せに暮らせていることに
感謝でいっぱいです。

平凡な毎日は、最高の幸せだぁー爆笑