あんちゃんは3月生まれ、
仲良くしてもらってるお友だちも3月生まれがたくさんラブラブ

11日あんちゃん


せっかくなので、昨日25日に一緒にお誕生日会をしましたバースデーケーキ
仲良しのいろなのちゃんもご招待し
各家のパパさんママさん、ねぇねさん、ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまの姉妹ちゃん…総勢 ヒト14人、ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま8匹!


狭い我が家にギュウギュウに詰め込まれたみなさん
{7C7139DD-F4DF-4C85-B637-215F415B56D0}

パパさんやねぇねさんも全員集まれることはなかなか無いので、とっても楽しかったチューキラキラ


お誕生日&Easterのカメラブース
{66ED0376-6A59-4A87-9DE6-B37704D73A5D}

お誕生月のみんなで記念撮影

{E9BCDAE5-CB84-418B-839C-475DE00D6320}

ランドセルと通学帽でパチリカメラキラキラ
みんな、ガチャやネットやお店やハンドメイドで
頑張って手に入れたんだよ〜チュー

おや、左から3番目は誰ですか?
1歳になったばかりのしーたん爆笑可愛い〜ルンルン
{AD4679B7-C269-4E06-BEAC-3FA5DEAC691D}

バックショットもバッチリラブラブ
{F22FC61A-E215-4CCD-AB28-104FCDD730C0}


今年もあんpapa、バースデーケーキ頑張りましたよ
{357C0C84-D390-471D-A8EE-978DA9EE9DD2}


みんなからいただいたプレゼント
どれもすごく可愛いラブラブ
{A8856889-2136-44D6-A42F-7BC843704E64}

全員で、モコMayちゃんちからもらったスヌードをかぶってバースデーケーキを食べましたウインク

{6718F3E4-EBCE-452C-93A1-769164104900}

あんちゃんのスヌード姿、撮り忘れ〜ガーン
みんな大泥棒みたいで可愛かったキラキラ

{500950A6-E5D0-4A28-8322-CA81F399F9D9}

お誕生会の記念に、うちのねえたんが描いた
イラストをみなさんにプレゼント🎁
{85ACE17C-105C-4C3A-B13E-0F97DA266FA5}

Easterの飾りのたまごにも、こっそりみんなのイラストをチュー

{A19D1756-C9CF-41AB-ABC1-AF213A35EE3F}

裏側はロゴですよ〜
{B9C14262-223E-4071-A140-2A97620D15E5}


みんなでわちゃわちゃ
ホントに楽しかったよ〜ラブ

{341AFE16-A7C6-42CB-AEDC-55415E0828C1}


最後に、犬使いのようなあんpapaの動画をどうぞ!!


こんなにきっちり
みんなでラウンドできるのに
ウマウマがなくなったとたん、
『ハイ、解散〜』と散っていくのですニヤニヤ

もう、みんな可愛すぎラブラブ

楽しい時間をありがとねー爆笑