ふB'z exhibition  “SCENES”
{F43E3229-5E34-4343-964F-8C7ADA63BEF2}

{3AC4368A-45D6-4D09-A4C2-AACCCE871393}

{A83A2A83-829B-41CA-9DAB-C9C8C19887C0}



⬆︎コレを見ることと
おともだちビーグル犬しっぽビーグル犬あたまに会うのが目的の二泊三日新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


インスタの方は途中まで旅行記アップしたんだけど
ブログの方はさらに書きたいことがいっぱいで
なかなかまとまらずチュー




とりあえず
今回会えたビーグル犬しっぽビーグル犬あたまちゃんたちをアップラブラブ


マルプー ラムちゃんラブラブ
{C779488F-B5EC-46F9-B24C-622FACAE057C}

{B6730D6E-756A-4ECD-847A-E8BD0947B603}


マルプー  アンちゃんラブラブ
{53B8D694-63B6-4ECA-A087-CA06EADCAFA5}

{6503954E-5DCE-4058-9671-E5FE401C952F}

トイプー  ぴーちゃんブルーハーツ
{FBC24664-741D-4B49-B5CE-8A284A273A06}

{C3224C04-3010-4515-86BE-26011635AA4A}


パピヨン くくるんラブラブ
{7CD3124E-F62B-4408-B19E-66FB7682EA40}

{69122920-CC54-4AEA-BF10-8BBC9B23C968}

みんな、とってもとっても可愛くて
初めましてや2度目ましてのchocoとねえたんと
すごく仲良くしてくれておねがい


しあわせをたくさんもらった3日間だった〜爆笑ルンルン


もったいないので、ひとつひとつ
ゆっくりとブログに書いていきますウインク

注意コメント🆗に設定しても、なぜかコメント欄が開きません。なぜ〜❓