2018.4.22

コロンちゃんファミリーと待ち合わせして、
しっぽいちにて行きましたよ〜爆笑
フラネさんで注文していたお洋服もいただきにラブ


いつも可愛いコロンさんチュー
出会って撫でたら喜んで、どこでもころリーンと回ってくれるコロコロリンのコロンさんラブラブ


この日ふ夏並みの暑さで、カートに保冷剤を仕込み、
お帽子もかぶせ、クールバンダナもつけてましたが
あんちゃんベロリーん滝汗


あんpapa工夫の、日よけシェードもつけてましたが
なんせワンコラ隊長は吠える吠える汗
暑いんだから大人しくしてなさいよ〜

カートを買ったコロンちゃんは、この日がカートデビュー爆笑
マイカートはわかるのか、とってもお利口に入ってました。
これであんちゃんと同じ車で、吠えられて耳が痛くなることないねニヤニヤ


しっぽいちの戦利品
上の2枚のお洋服は、どっちもフラネさんのものですラブラブ
どれも可愛い〜ラブ

あとは前買って美味しかったドライりんごや生りんご。


購入したワンピを試着〜ニコニコ

暑いのでウロウロもままなりませんガーン
chocoはかき氷🍧の列に長時間並びました〜あせる

そのころ、この可愛いお嬢さんからお電話スマホかかってきましたよ〜

この子は、お隣県からやってきた、お友だちの
瀬菜ちゃんですチュー
隊長と違ってワンともスンとも言わない
お人形さんのように可愛らしい子ですドキドキ


3人で記念写真を撮ろうとするのだけど
コロンさんはカメラがキライ、
あんちゃんは隣にいる親子が気になって吠えまくり滝汗


やっと記念写真です爆笑


やれやれ、困った人たちでちゅね。
ウマウマもらわねば。

チャレンジャーな瀬菜ママは、あんちゃんを抱っこしてくれましたよ〜
ウゴウゴするので大変です滝汗

一方私は、軽くてちっさくてお人形な瀬菜ちゃんを
楽々抱っこ〜爆笑


うちのおねえたんも、瀬菜ちゃん抱っこの楽々加減に感動しておりましたとさ(笑)

このあとは、コロンさんとおうちで遊びました。