す2018.4.29  

暑くならないうちにBBQやりたいよねーっ爆笑
って話になってて。

choco地方は、わんこ連れて楽しめるところが少ないんですよねーえーん
しかも、ほら、うちのがワンコラ隊長だし滝汗


で、場所選びに悩んでたんだけど…コロンちゃんファミリーが探してくれたのが
隣の市の一級河川横の河原、すぐそばに観光スポットがあるので駐車場あるビックリマークトイレもある!ビックリマーク

桜のシーズンはすごい人出だけど、今はそうでもない。

ココだ!


各々、食材やテーブル、小さなテントなど持ち寄り、タープやテーブルなどの大物はコロンちゃんちが用意して来てくれましたラブ


エサを待つひな鳥のような4わんこ爆笑可愛いチュー



人がもらってるのを、じっと我慢の子で待つあんずのすけニヤニヤ

おいちいね〜照れ思わずコロンちゃんも舌が出ますゲラゲラ

焼き担当は、コロンパパが中心になってくれて、パパさんズにおまかせ!!
モコMayちゃんパパが作って来てくれたおにぎたらこおにぎりがこれまた絶品だったのチュー
おにぎり屋さんできるわー、パパさんウインク

お芋もあるよラブラブ
わんこさんたち、お目目キラキラキラキラキラキラ
コロンちゃんは、こんなとこでもでんぐり返ってる〜爆笑


うちのおねえたんとあんちゃんは、昨年こまちっちさんに作ってもらったおそろコーデチュー


⬇︎見て爆笑この2人もシンクロしてるチュー
黒同士で、おそろコーデみたいキラキラキラキラ


実は、コロンねぇねもこまちっちさんにお願いして今年おそろコーデをゲットしてたの爆笑

モコMayちゃんも引きずり込んで、可愛い6女子はいかが〜ラブラブラブラブラブ

のちのち、↑この写真を元に
ねえたんが描いたのがコチラ

みんなクリソツゲラゲラ

幸い、お天気にも恵まれて楽しい1日でした〜チュー
またぜひやりたいな〜ドキドキ