2018.5.20
家族で、近くの山のバラ園へピンク薔薇赤薔薇ルンルン

みどりが気持ちいいねえ〜爆笑

お花のシーズン照れ
これは何かな❓菖蒲とかアヤメとかカキツバタの区別がまったくつかないワタシ滝汗

早朝ではないけど、早めの時間だったので
あんちゃんもランランビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
めっちゃ楽しそう〜爆笑

ここのお山は、春に桜が綺麗なところなんだけど
バラ園もありますピンク薔薇赤薔薇
ちょっと遅めだったけど、
とっても綺麗〜キラキラキラキラ


実はね、この日
同じくバラ園で撮影してた柴ちゃんを見つけたあんちゃんがワンコラしたんだよね。

柴ちゃんの飼い主さんは、ワンコラあんちゃんにもニコニコしてくれて、慌てて『ごめんなさい、スミマセンあせる』って言ってたら…
そしたら…
まったく関係のないおじいさんに
『うるさいんなら帰ってもらうでムカムカ』って怒鳴られましたえーん

どうやら、おじいさんの高尚なピンク薔薇赤薔薇の撮影にお邪魔だったみたいですもやもや

いつもワンコラはじまったら、謝りながらなるべく急いで移動するんだけど
あんなに敵意を見せられたのは初めてで、ちょっと凹んだガーン

エ❓アナタノバラエンデスカ❓ムリョウノシミンノコウエンデスヨネ❓)←心の声真顔

テンションだだ下がりダウンダウンダウン
もう帰ろうかと思ったけど、負けず嫌いなあんpapaが納得せず
位置を変えて別の場所のバラ園で再チャレンジえー




世の中にはわんこ嫌いな人もいると思うし、
もちろんあんちゃんの対応に気をつけていきます。

うちだってわんことお花の写真が撮りたいんだもーんビックリマーク
これからもいろんなところに行っちゃうよーんアップ




ねえたんが記念撮影してくれましたチュー
仲良しみたいに写ってるねニヤニヤ

こちらは、あんpapaが撮ってくれた
母娘写真音譜
chocoにソックリ、と言われると
若干テンション下がるダウンねえたんです爆笑

うちの子、ワンコラだけど
可愛いとこもいっぱいあるんですおねがい
親バカでゴメンねゲラゲラ