近く、遠くのお友だちから
いろんなものをいただいて、ほんとにありがたいですチューラブラブラブラブ

少し前から、ここ数日のものをご紹介させてくださいな❣️


東北のシュガーちゃんママから

⬇︎見て見て、ラーメン屋さんラーメみたいでしょ❓

東京旅行から帰宅後に
ラムちゃんママから


すっごい可愛い、あんちゃんのキーホルダーチュー
もったいなくて大事に飾ってあるぅ〜ラブラブ
シュガーちゃんママから
ものすごく欲しかったピンキーちゃんチュー
栃木のお土産餃子せんべいっキラキラキラキラ
ものすごくお気に入りで、絶賛ご愛用中〜チュー
一緒に寝てるし

お隣のおばちゃんから
芍薬。お庭で雨に打たれてたから…と


コロンちゃんママから

チョコレート柄の、がま口ポーチ爆笑
chocoにはブラウン、ねえたんにはピンクラブラブ
フワフワで、とっても可愛いドキドキ
見て見て❣️たまたまだけど、生地に
chocoの名前が入ってる

ラムちゃんちのふうちゃんから
学童で作ったんだって
うちのおねえたんにお手紙書いてくれましたラブ
ふうちゃん、可愛すぎる〜ラブラブラブラブ

こゆしずちゃんママから
姫路の名品、アーモンドバターチュー
4.5月生まれのお誕生日会の時に持って来てくれたの爆笑

いろなのちゃんママから
お仕事してるパン屋さんの、大人気商品
ライスミルクパンパン
めっちゃ美味しいキラキラキラキラ
美味しすぎて、実はこの数日後にまた買いに行きましたー爆笑



ありんちゃんママから
新潟帰省のお土産の日本酒日本酒
あとおかきたくさん音譜音譜さすが米どころっキラキラ

そしてバラの香りのミニリースに、あんちゃんのオモチャに編みホネまでラブ
日本酒いつ飲もうかととっても楽しみにしてます爆笑



chocoは全然気が利かなくてあせる
みなさんにお世話になってばかりですが
こうしてあんちゃんとつながりで
たくさんのお友だちができて、ホントにホントに幸せで嬉しいですおねがい

贈り物いただいたから、というのではなく
ブログやインスタつながりのみなさん
いつも仲良くしてくれて
本当にありがとうドキドキ
これからもあんちゃんファミリーをよろしくお願いしますチューアップアップ