隣の県から、おともだちのこゆきちゃんしずくちゃんが遊びに来てくれましたチュー

ようこそーラブ


ママたちがくっちゃべってる間に
あんpapaにサラッと連れていかれて
ブラッシングされて
撮影もされていたこゆしず姉妹爆笑





いつも可愛いラブ



トップの座を狙うしーたんですが…



そこにはいろはねーさんの壁(笑)
そうは問屋がおろしませんニヤリ

お仕事終わりのりりこさん
パパさんといっしょに会いに来てくれましたおねがい

下矢印ツムツムみたいなタテ並びの
いろなのちゃんチュー



もちろん、こちらのふたりも
あんpapaにさらっていかれましたとさ


こんなん被せられてニヤニヤ



いろなのちゃん、こゆしずちゃん
おみやげたくさんありがとねドキドキ






中年夫婦3組は、寄ってたかって
話は「健康について」笑い泣き
おかげでとっても楽しいお正月でしたーおせち