今回、コロンさんファミリーに来てもらったもう1つの理由ウインク


それがコレ↓↓↓



ひとりっ子のあんちゃんに
コロンさんというイモウト分が出来たというご縁のおかげで

ひとりっ子のうちのねえたんにも
「コロンねぇね」という可愛いイモウト分がチュー


明るくて楽しくて愉快なコロンねぇね、自分とはまた違ったタイプ。

そして、「Rちゃん、Rちゃん😆」と慕ってくれるのが
ねえたんはホントに嬉しかったのですドキドキ


コロンさんが大学生になったら~をテーマにゲラゲラ




朝、目がつり目になりつつ髪を結うコロンさん笑い泣き

あんpapaがカメラ講義のせんせいだったり、
その授業で居眠りしてたあんちゃん
次のコマではげんこつ貰ってたり、

バレーのサークル活動やら、
図書館LOVEラブラブやら、
シャワーキャップの🛁*。、
スマホとSwitchしながらの爆睡zzzやら。


いろんなとこで、細かくてみんなで笑いましたラブラブ




コロンねぇね、ものすごく喜んでくれて、
うちのねえたんも大満足でしたキラキラキラキラ