2019.1.27
コロンちゃんともなちゃんが来てくれることになり
急遽企画した「サプライズパーティチュー

うちのおねえたんが4日後にお誕生日なんですクラッカー

わんこに囲まれ、満面の笑みのおねえたんラブ

もなちゃん



おとなしいもなちゃん
ちょっとずつ慣れてきて、たまーに床に降りてくれます爆笑

コロンさん

コロンさんはもう慣れたもの爆笑
ブースに載せると、まずは探索です。
この日は、このあと棚に頭をぶつけてました(笑)


並んでお手(  •ω• )⊃



サプライズに付き合って貰ったのに、
プレゼントいただいちゃってピンク薔薇

もなママから、花束音譜

そして、愛のマッサージキラキラ
若いのに肩こりなおねえたん。
肩もみがプロ並みで、しかも揉むのが好きなもなママ。


コロンさんちからは
オシャレセットラブラブ
イニシャルポーチやヘアターバン、ハンドクリーム


私とパパからの、ケーキバースデーケーキ


おねえたん、主役になれてとっても喜んでました音符


コロンさんちからは、
いつもおもちゃ壊しちゃってゴメンねーっ滝汗って、あんちゃんにまでオモチャをいただきましたラブ



青いのは、コロンちゃんちのおばあちゃまのハンドメイドなバッグキラキラ
前にコロンママが持ってて、とってもオシャレで可愛いなラブラブと思ってたので、めっちゃ喜んでるワタシ⤴︎︎⤴︎︎

コロンさんの遊び方はなかなか面白くて
それを見るのも楽しいのっ爆笑
どーせあんちゃんもすぐ壊すんだから、全然気にしなくていいからーニヤニヤ
今後も気にしないでバンバン遊んでよーチュー


最後は、お決まりふたりのツーショットΣp📷ω・´)
もなちゃん帰っちゃう前に撮ればよかったーアセアセ


あんpapaのお膝で、されるがままのコロンさん
そして見物するあんちゃんニヤリ

なにみてんのよ
みてないわよ

楽しい1日をありがとうウインク
素敵なサプライズになりましたールンルン