1/31はおねえたんの24歳のお誕生日でした




この日は、私が父親の白内障手術の
お迎えに行ったり、なんだかんだでととってもバタバタしてしまい…

宅配寿司とハーゲンダッツ
というざっくりしたお祝いでした滝汗

しかも雨だったので、お寿司90分待ちで
おなかペコペコガーン



この前サプライズパーティやっといて良かったーっニヤニヤ



私たちからはコレ↓↓↓
といっても、私が勝手に選んだのですが(笑)


真っ黄色のド派手な通勤バッグ爆笑
行き帰り、まっくら星空の中、駅まで自転車なので
少しでも目立つように爆笑

そしてこのバッグ、軽いんですよーキラキラ





お正月にTDR行ってた義姉からもお土産もらいましたラブラブ


ミッキーの泡が出るハンドソープキラキラと、
おねえたんの愛称がルーなので、ステラルーの可愛いリップケース口紅


手洗い欠かせないこの時期、
テンション上がるわー⤴⤴⤴⤴⤴⤴




関東のマルプー友ラムちゃんのママ
ゆみちゃんからもお菓子がラブラブ


大好きなピーナツドキドキ
ゆみちゃん、これどっちもめちゃめちゃ美味しかったキラキラキラキラ



北海道のつぶちゃんのママから
おねえたんの描いたイラストのお礼に…と豪華プレゼントキラキラ

お着物好きなおねえたんへ
和のバッグや小物も入れてくださってて
おねえたん大喜びキラキラ





どれもたまたま、おねえたんのお誕生日のあたりに集中して届きましたラブラブ

美味しいお菓子は家族みんなでいただきますルンルン
あんちゃんにまでありがとうチュー