節分のころ
2019.2.2
近くのお山に、紅梅と蝋梅を見に‪
🚙=꒱‧*‬




やばいよっガーン
寄ったらママちゃんの白髪が写っちゃうー

写真だとおとなしく見えますが
ワンコラたいへんでしたゲッソリ

「まわりはすべて敵でちゅムキー


2月3日は節分でしたね爆笑
あんちゃんも鬼さんになって記念写真カメラハッ


夜は、おねえたんのお誕生日祝に
あんpapaシェフがお肉を焼きましたステーキ


おねえたんの好物はオッサンくさい汗
今年はステーキとたこわさ滝汗


cakeも一応買ったよ



あんちゃんも、マメ食べましたっ
3つ。
papaとママちゃんのマメ、
数えるのがめちゃ大変だったーゲラゲラ


今年も無病息災でありますように