えらいこっちゃガーン

朝起きたら、外が雪景色滝汗


あんちゃんに雪を見せてあげようと
お玄関を開けたら…
さむっゲッソリ
あんちゃんガタブル:: ( › - ‹ ) ::

この前下痢したばかりなので、残念だけど雪遊びはやめました

ちなみに、今朝もリビングのカーペットに
おちっこチビってましたえーん
トイレにもしてあったので寒かったのかなあー

↓↓↓お庭


「あんちゃんは、おうちのなかで
あそびまちゅ」


「あれ?おねえたんは?」


実は、昨日からお熱が出てた
おねえたん。
発熱後8時間くらい過ぎないと
例のヤツの結果が出ないというのでおうちで待機してました。

で、本日
道の雪が溶けたのを見計らって当番医さんへ‪🚙=꒱‧*‬


結果↓↓↓


ありゃまーチーン

じつはうちのおねえたん
中学校入学以来就職して2年目の一昨日まで
1日も病欠したことないんです。

体弱そうに見えるけど
12年皆勤ムスメだったの照れ

さすがのおねえたんも、今年のインフルさんにはやられたかーっびっくり
まあ日頃忙しいおねえたん。
神様が休暇をくれたと思って、ゆっくりしなはれ。

おかーさんには移さないでねっ爆笑
みなさんもお気をつけてー