なんかブログが
chocoの健康日記みたいになってきましたが爆笑



肩、相変わらずバンザイや後ろ手は出来ませんが
ここのところすこーしずつ
調子よくなってきたようなチュー



前のような背中の凝り
誰がタスケテーっえーんて叫びたくなるような…
マッサージチェアに座らないと立ってられないような…
バッグも持てない重だるさ…ゲッソリ

そういうのが無くなりました!!


買いもの袋も長時間でなければ持てるし
あんちゃんも抱っこできますラブラブ
お出かけにも、行きたい気持ちがムクムク。

梅見にも行きました



油断するとskipとかしてて
ママ、浮かれてるニヤリ』とおねえたんに言われてますゲラゲラ




実は
背中がMAX痛かったとき、
思い切ってベッドを買い替えました。



ダブル→シングル2つへ

これで1人のスペースも広くなるし
寝返りしても誰も起こさないしウインク



固めのマットレスで
これも良かったのかもしれませんラブ


おかげで、
今年もお雛様も出せました雛人形


⥿おねえたんのおひなさま
小学校のころ作ったのも一緒に飾りました音譜


⥿おねえたんが大学の時作った色紙びな。



⥿これはあんちゃんの。

あんちゃんは、ひなあられだけが気になるゲラゲラ


もう少し整形に通う予定ですが
chocoの春もすぐそこかしらドキドキ
春、ルルるんチュー音譜