8月の布買い | Choco*Choco

Choco*Choco

手づくりしたものたちの記録帳

こんにちは^^
遊びに来てくださってありがとうございます♪♪

今日からやっと幼稚園が始まりました~!
息子もルンルンと行きましたが、しばらくは午前保育なんですよね~。
お迎えが早すぎて何も出来ません(;´Д`)
早く通常保育になってほしいです~!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


8月の布買いの記録。
今回は少なめです^^


C&S 自由が丘店

自由が丘オフ会の記事にも載せたもの。
チュールとおリバのはぎれです。


BellyButton
 
憧れのリバティレースを2種類。
K*mamaちゃんとhi*naちゃんにプレゼントしたことりポシェットの羽部分に使いました。


ユザワヤ

これも新宿オフ会の記事に載せたもの。
コーデュロイです。


。。。ね?少ないでしょ??
夏休みはなんだかんだ忙しくて、布を買わずに済んだんですよね~^^
その分縫ってもいないので布山は減ってませんが。。。
ただ今月はヤバい気がします> <
sbさん(買うこと決定)とmaffonさん(悩み中)の予約もあるし
実はつい先ほども布をぽちったばかりなのです^^;
よーくよーく考えて買わないとですね~!