こんばんは♪
委託作家さん募集の件ですが、金曜日から募集予定で、進めてますよ☆

Facebookされている方は、

48handmade airtst

検索&いいね!
よろしくお願い致します☆

さて、月、火は、フリーだったため、色々作業していました~。


MD時代から、SD時代に、やっと、進むこととなりそうです!

入院の際、手持ちがかなり軽くなることに☆

それでも、まだ現代に追い付いてないんですけどね(笑)

2GBで4倍だと、66時間入るんですね~。

SDの機能ついてるのに、利用しないので、知りませんでした(笑)




ちなみに、スマホも、まだ現代に追い付いてません(笑)

端子タイプのイヤホンでないと、スマホから音楽が聴けないのです(笑)


では、おやすみなさい☆