闘士Lv上げ | †ちょこのRS生活†

†ちょこのRS生活†

無料オンラインゲーム「REDSTONE」陽鯖(旧桃鯖)で活動しています(*´ェ`*)
時々リアルの内容やイラストを載せることもあります。更新頻度は低め!
ほぼ日記なので攻略や育成の参考をお求めの方はブラウザバックでお戻りくださいw

混浴歓迎 



やっぱりTOPはMさんですよね。
このブログMさん主役なので。

でもそろそろ晒し過ぎな気もしてきたのでやめようかなw



こんにちわ!鏡初成功してハッピーなちょこです!
今週もまた鏡があるので連勝したいですね!



先週の石の日にネリちゃからバッジを貰って
レベル上げ頑張りました!
いろはすおもっきしおいてけぼりにしてしまった・・・w


石の日の時点でたしか511で




1転闘士582


どん!今582!!
573で装備できるケルベロス目指してアゲアゲしましたw
ケルベロスの炎強いです!



ケルベロスの炎


こういうやつです。


『vs 悪魔系キャラクター-ダメージ +100%』


これ!
名も無き遺跡B2のブレイマ(Lv560)から
旅館1Fのサタン(Lv580)
ビックマウスダンジョンB4のラットキング(Lv620)
ガルカス悪魔軍集結地B1のオーガゼネラル(Lv660)まで
PTボスが悪魔系続きなのです。

ハワユちゃに教えてもらってたおかげで殲滅速度全然違いますw
ハワユちゃありがとう♪
ただIFと比べると速度が遅いので借り物装備を返した後が辛いですw



あ、借り物装備といえば



着せ替え人形 



現在のチョコの装備です。
借りてるのでOPとか詳細は書かないですけどw


どれが借り物か?
ケルベロス
ニムラス
ハードNx
TRSワーム
スカリン
バトリン
リングDX


以外の全部(!)


ダメが元々の3倍くらい?なってるかな?
とりあえず・・・すごいです。

ソッコーでワンタイム設定しましたけど
これ垢ハックされたらシャレにならないですね。
土下座しにおウチまで伺います。


ハワユちゃ
まなさんありがとうございます!

バッジくれたネリちゃありがとう!
貰ってなかったら頑張ってなかったw
600までもうちょっと!
1ヶ月バッジじゃなくてちょうど良かったのかもですねw


しばらくの間TUEEEしてます!
とてもありがたいけど、みんなちょこを甘やかしすぎでない・・・?w
Lv上げが捗ったのはみんなのおかげですw

さしこちゃとずっとペアハンでウマウマしておりますw
さしこちゃもめっちゃ上がったねw


まぁもっととんでもないスピードで上がってるメイドさんとかいますけどねw
まなさんメイドはバッジ実装前だったのにめっちゃ早かったなーw
ハワユちゃメイドはネカフェから頑張りすぎww

さすがまったり組です。




話は変わってこの間闘士でメインクエの素材集めしてた時
最後の蜘蛛の順番待ちしていたら
私の後ろに水色バニーさんが並んで最初無言だったんですが



知らない人 



※知らない人です。(たぶん・・・)
お名前は何度も見たことありましたけどw


前の人なかなか終わらなくて暇だったのですねww


ちょこに絡むとブログネタにされますよ!!!




歌うトレ様 


こんなふうに!
この方がどなたかはあえて伏せておきましょか。
そしてその後いつもどおり遊ばれるちょこです。




ハメられる 
違いますよ!?
変態でもどMでもちょこでも!


ってちょこですよー!!!!
ハメられたのか私が勝手にハマったのかわからないですが
なんかヤラレタ気分です。


なんか、フォントサイズとか最近触るようにしてるんですが
すっごいテンション高い人みたいw
別に普通です(´<_` )




ではではこの辺で!ノシ