夏! | †ちょこのRS生活†

†ちょこのRS生活†

無料オンラインゲーム「REDSTONE」陽鯖(旧桃鯖)で活動しています(*´ェ`*)
時々リアルの内容やイラストを載せることもあります。更新頻度は低め!
ほぼ日記なので攻略や育成の参考をお求めの方はブラウザバックでお戻りくださいw

そうなんや


たまにはいろはすを晒そうかなと思ってにゃ

この間INした時にSS撮っておきましたにゃ
「そうなんや」と言いたかったんだと思いますにゃ




こんにちわ!8月から学校に通うことが決まったちょこです!

暑いです。夏です。サマロトです。


そんなわけで7月はロト10個買いました(ぁゎゎ

結果。SS残すの忘れましたがw
・天球x4
・神秘鏡のかけらDX
・神秘のふいご
・金再構成x2
・リングBox(タート・クレマーメビウス)

4個と6個に2回に分けて買ったんですが
4個開けたとき天球x2金再構成x2でちょっと泣きそうになりましたw


金再構成が2本で売れて、かけらDXが19本、神秘ふいごは15本で売れたので
しばらく鏡代には困らなさそうです!ヽ(*´∀`)ノ
測定不能買えるのかな・・・売ってないけど買いたいな。。。


運営様からいろいろプレゼントが届いていたので開封しました!
結果報告。


まずはクレストBOX!

クレストBOX



3つ届いていました。
上級クレストこい!!!!!!!!!

クレストBOX結果


・・・冴えない結果。
まぁ使えなくもないのかな・・・?



次は宝くじですねw
ミニとDXが届いていましたw

まずはミニから!

ミニ宝くじ


何が出るかな???


\じゃん/
天上

うん。まぁ知ってた。そうですよねーw

次!次!

DX宝くじ



DXはレア★でも異次元とか出ちゃうのでかなり期待ですよね。






























\あ、ども(照/
天上!!!


そんなオチいらない!!!!!!!
なんなの!!!!!!
どうなってんの!!!!!!!




いろいろ結果報告も終わったので
いつもどおりダラダラチャットネタ載っけて終わりにしようw


ギルホ放置で寝てて朝起きたら白チャに残ってただいさんのヒトリアソビ



だいさんの顔が伸びた



なんか和みましたwww
最後出てきちゃってるしw





いろはすと、久しぶりにINしたトムさんとミズナギルハンしてた時に
いろはすが突然「あなゆきwwwwwwwwww」と草を生やし始めたので
気でも触れたかと思っていたら


あなゆき



いま話題の「アナと雪の女王」の略称だったんですねw
それがどうもツボだったらしい。
私はチョコゆきです。





お尻が痛いいろはす
お尻どうしたんでしょうね┌(┌^o^)┐
Mさんが興味津々でした。


いろはすが落ちた直後



リスト・・・?



絶壁拡散活動


や ら れ た

なんで私が自ら鯖内に周知しないといけないんだ!!!!!

毎回やられてるのにいつも誰かから言われるまで気づかない
私は学習能力がないらしいです。




いろはすにリダやらせるべからず。





私が放置してる間に開かれてた
さしこちゃによる大学生必須用語講座
ワンチャン

ワンチャンってナンパ文句だったんですね(´ω`)




M氏認める

そろそろMさん晒しやめようかなと思ったけど
最後に控えめに晒しておこう。


今日は3度目の鏡です!
みんなの幸運少しだけ分けてやってくださいお願いします!

ノシノシ