はぴ丸トリミングときんちゃんについて | ちょこちっぷの預かり日記

預かりわんこ【はぴ丸】🐾
少し前にトリミングしてもらいました。
オシッコが付いちゃうのでスッキリしてもらったよ✂
お陰様でトライアル決定!

幸せ報告までしばしお待ちを🥰






うちの子とろろ🐾

初トリミング。可愛くなりました💗





さてさて、最近のきんちゃん。
痴呆なのか?体勢が悪いのか?
うまく体勢を保持できないと
うーうー言うようになり、それが2時間毎💧
お互い眠れず辛いので、睡眠補助剤を始めました。それからうーうーは減り楽になってきた矢先……ご飯をほぼほぼ食べず😥

どうしたもんか💧



#保護犬
#里親募集
#シーズー
#老犬は可愛い
#トリミング
#ご飯食べて~
#WANSLIFE湘南里親

#ワンズライフ湘南里親


はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱ

きん・流星は
WAN'S LIFE湘南里親の保護犬です
はぴ丸はトライアル決まりました
お問い合わせは下矢印までよろしくお願いします
はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱ

これホームページはこちらですこれ