きんちゃんの旅立ち | ちょこちっぷの預かり日記

ご報告

きんちゃん

2024年5月5日午前7:30頃

眠りにつきました

眠るように逝きました


初めてきんちゃんに会ったのは

2019年11月

かれこれ4年半が経ちました

最初は毛もパサパサでガリガリで、年齢不詳で、でもとっても可愛い子でした♥️






半年前ぐらい前から足腰がめっきり弱くなり立てなくなり

それから徐々に介護生活へ

いつも思うんだけど、介護の時は大変って思っていても、いざ終わってしまうと、もっとお世話したかったな、大変でも全然良かったのにな、って





きんちゃん
ウチに来て良かったかな?
良かったよね!
スタッフさんみんなに愛されてたもんね



会いに来てくださった皆さま

葬儀に参列してくださった皆さま

いつも応援してくださった皆さま

ありがとうございました💞



会社のみんなもありがとう✨



きんちゃん幸せでした!
きんちゃん、またね。

#保護犬
#シーズー
#虹の橋へ
#お花いつもありがとう
#もう置ききれないよ
#WANSLIFE湘南里親

#ワンズライフ湘南里親


はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱ

きん・流星は
WAN'S LIFE湘南里親の保護犬です
はぴ丸はトライアル決まりました
お問い合わせは下矢印までよろしくお願いします
はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱ

これホームページはこちらですこれ