おひさしぶりです~! | ☆ チョコチョコガーデン ☆

☆ チョコチョコガーデン ☆

2014年春からのガーデニングビギナーです。
ちょこちょこ気楽にがんばります!

こんばんは🎵

しばらくブログ更新してませんでしたアセアセ
確認したら、なんと8月に入って始めての更新!

夏休み終るまではなかなかブラ活もはかどりませんネ・・・。




さてさて。

木曜日から今日まで、
旦那さんの両親の実家がある新潟に行ってきました\(^o^)/

ドールを出せないだろうとは思ったけど、
一応連れて行ってみました!




「こんかいの旅のおともはわたしだよ!!」

久々にトゥインクルプリンセス・そよちゃの登場です。
最近かまってあげられなかったのと、
コンパクトだから(笑)


久々のそよちゃん、
銀の髪が太陽の光でキラキラ綺麗でした。
まさにトゥインクルプリンセスさん!!



心配でお見送りに来たぶち君。

「そよ、ちゃんとチョコチョコさんの言うこと聞くんだぞ。
ねーちゃん達いないからって泣くなよ。」

「わかってるよぅ、ぶちにぃ」


・・・お見送りのはずが。

(しめしめ。潜入成功!
そよ一人じゃ心配だからな)

「・・・あの~見えてますヨ??」



ほんとに空港近くに停めておく車に置いていくつもりだったのですが、
旦那さんが「日焼けしちゃうんじゃない?」と言うため、やっぱり連れていくことに(*´ω`*)



飛行機内での撮影もできました!


「すごい~くものうえだね!!」

「おう、そよは初めてだしな。
俺は大人だからあんま感動ねぇなぁ」





(すげー。
俺、ホントに今空飛んでんだな・・・✨)

内心、超感動中(笑)



初日、
やっと寝られる解放感とともに!!


「は~!つかれたぁ~!!」
「やっと寝られる~!!」





翌日のお昼寝風景。
旦那さん(マジ寝)と川の字です。

そよちゃん、おめめトローン。
ぶち君、・・・いるよね、超眠いのに目を見開くヒト(笑)


ちなみにこれ、
へちゃーず擬人化バージョンに脳内置き換えすると、とっても危ないとのご指摘をいただきました(笑)


ぬこむらさきさんに描いていただきました!!
ステキ大人!!


旦那さんと成人男性の間に幼女の川の字・・・。
やべっ!
旦那さんまで妄想に組み込んでしまいました(笑)



そしてすっかり忘れられていた、このこ。


「ぷはっっ!
やっとでてこれた・・・って!
もうかえるのか??!!」

帰りの飛行機乗るちょい前に思い出した(笑)
ダンボーは常にカバンに入れっぱなしで、
常に忘れられていますww


かわいそうなので、
空港からおうちまでの車中で記念撮影。





疲れたのでお昼寝タイム。


眠れないダンボーを抱っこしてあげるぶち君。
余計眠れないそよちゃん。
・・・見すぎだから(笑)
・・・めっちゃ目ぇ冴えてるから(笑)




そんなこんな、
ぐだぐだ旅行記でした~!!

おつきあいありがとうございました❤