最近の写真★ | ☆ チョコチョコガーデン ☆

☆ チョコチョコガーデン ☆

2014年春からのガーデニングビギナーです。
ちょこちょこ気楽にがんばります!

こんばんは!



インスタの方にちょくちょく上げた写真が溜まってきたので、
ブログでも紹介させていただきますね❤






マム・ユイイツノカスタム・ヒカリちゃん。

相変わらず鋭いオレンジ横目。
ホロなど入れずそのまま残しました。
とっても大好きです(*´ω`*)





ユリーカ・イツデモカワイイ・アキラさん。
やっとyukiさんワンピがまわってきて、ご満悦❤

最近この子に「全く似合わない」服を模索中。
なんだって着こなすので、崩れてグダグダの姿を見てみたい!!
有力情報がある方、ご連絡ください(笑)





アキラちゃんとヒカリちゃん。
ファーストブライスとセカンドブライス。
この二人のツーショットは久し振りな気がします。
華やかさ具合など、釣り合いのとれた二人だなぁと思います。
(アーバンさんとかだとちょっと違う気がする)





久々のデフォ服、
チェリー・コゲカワイイ・マリカちゃん。
投げ出した足が可愛い・・・( ☆∀☆)と、一人で騒いでました(笑)
なんでだろ?裸足が似合う??





浴衣だって似合っちゃう★
今年エリーちゃん浴衣をたくさん買いましたが、いざ着せてみると昨年のより細身にできてるようです。
デザインは可愛いくなったけど、膝下めっちゃはだけてます(笑)







こちらアーバン・ケンコウテキ・スミレちゃん。
最近もっぱらの癒し担当・・・✨
このサラサラの髪なでときゃ、大抵のことは大丈夫!!
な、気がします!!(テキトウ)

麦わら帽子は手芸屋さんで300円!
ちょうどチェリーさんのヘアバンドがぴったり🎵




こちら、本日撮れた改心の一撃!!
一枚??

なーんの加工もせずこれ。
ちなみに肉眼ではいつもこれくらい可愛いのです!!
たまらん可愛い子ちゃんなのです!!

しかし撮影となると、なぜかいつも暗めに撮れちゃう。
しかも加工しても調整がうまくいかない子。
(加工すらどんと来いはユリーカ・アキラちゃん。)

今日はスマホ撮影の小技、「画面上の黒っぽい所をタッチすると全体を明るく写せる」というのを実践。
暗いところを写そうと自動的に全体を明るくしてくれるそうです。(スマホが。)





最後はナナズ・カミノケホワホワ・メイちゃん。
(カミノケバクハツでもいいかも・・・。)

撮影まで、かれこれ半月ほど押し入れのヒトになってました。
でも手に取ると、相変わらずの可愛いさ!
なんだろ・・・もはや全体的に可愛いとしかいいようがない(*´ω`*)←親バカ・・・



とりとめもなく、ズラズラーっとご紹介させていただきました🎵
おつきあいありがとうございま~す\(^o^)/