アイドール福岡行ってきました | ☆ チョコチョコガーデン ☆

☆ チョコチョコガーデン ☆

2014年春からのガーデニングビギナーです。
ちょこちょこ気楽にがんばります!

こんばんは🎵



先週土曜日、アイドール福岡に行ってきました(*´ω`*)
初めてのドールイベントです。



我が家から開催都市まではちょっと遠い!!
博多駅まで着いたらまずは休憩~\(^o^)/
手近なスタバへGO!

シナモンロール大好き❤❤❤
ドールイベントに行く高揚感からナナズさん撮影に成功\(^o^)/



開場へ乗り込み~🌟
開場内はこんな感じ!
男性が多いのです!


ブライスさんのブースは5つくらい。
少なかったです~💦
その中でも吟味してお買い物!




アリスっぽいお洋服、
モダンなお着物をゲット~❤

他にはこれといって欲しいものがなくて。
でもせっかくここまで来たのにこれだけでは寂しい気が!

そこで。
とってもとってもステキなのだけど、
お値段がちょっと高いので諦めようとしていたお着物を買っちゃった❤
こちら。

moondogさんのお着物でーす!
ずっと憧れていて、ブログもいつも見せていただいてました🎵


早速その場でお着替えして、
売り子さんたちに混ぜてもらいました~(*´ω`*)
マム・ヒカリちゃんがモデルです❤

豪華なメンバーです!
ペニープレシャスさん、
あちゃさん、
レジーナさん、
ジュニームニーキューティーさん、
マルゲリータさん、

・・・右手前のネオさんは誰だろ??

ともかく大御所(?)に囲まれて、
ヒカリちゃんはドキドキだったことでしょう~。



moondogさんのお着物がステキだったので、
無理を言ってヒカリちゃんと一緒に撮らせていただきました✨



可愛いドールも発見!!
韓国のドールだそうです。
めっちゃ可愛い~❤




大きさはリカちゃんより少し小さそう。
本気で買おうかと思ったけれど、1ブライスのお値段!!
お値段カワイクナイヨー!Σ( ̄□ ̄;)


・・・最後に。

「あたし、
全然写真撮ってもらってないよー!!」

・・・と、アーバン・スミレちゃんの声が聞こえた気がしたのでやっつけ撮影。


「・・・(わたしのふく、買ってないよね?)」
というナナズさんの圧力は黙殺(笑)
だってミディ服扱ってるお店はなかったんだもの~💦




この後は天神まで出て、友達を呼び出してお茶して帰りました(*´ω`*)
楽しい1日でした~\(^o^)/