明日はビックイベント★ | ☆ チョコチョコガーデン ☆

☆ チョコチョコガーデン ☆

2014年春からのガーデニングビギナーです。
ちょこちょこ気楽にがんばります!

こんばんは🎵


明日はチョコチョコ県で唯一のドールイベントが開催されます!!
ちょーっと遠いけれど、
張り切って行ってまいります❤

連れていく子を選んで、
お洋服選んで、

・・・うーん!!
初めてのドールイベント、ドキドキしちゃいます(^_^;)
お一人様での参加なので、
不安のため挙動不審になってしまいそう(笑)



お供&お洋服選び中のヒトコマ。

「あたしを連れてくよね?!カモーン❤」

グイグイくるチェリー・マリカちゃん。
(ごめんね今回はアナタお留守番です 笑)




最近、うれしいことが!!
インスタグラムで仲良くしていただいている、るるさんのプレ企画で
ニャンコバッグをいただきました~\(^o^)/

まずはディディーなアキラちゃん!

赤系のニコニコ猫ちゃん🐱



しかし、これを裏返すと・・・

グレー系のキリッとした猫ちゃん🐱

表裏で使い分けができる、
可愛いバッグなのです~❤


お礼にこんなのを送ってみました。

帽子とケープ🎵
最近編み物が楽しいのです!



さて、最後にダンボー君のお出かけ~🎵


美術館。
「・・・うん、なんかわかんないけど、
なんかいいようなきがする。」←大抵私の感想はこんなものですww



つづきまして、本日遊園地に行きまして、ハロウィンの飾りがありました🎃

唐突ですが、

ダンボーを探せ★

これスマホの人には苦しいんじゃないかしら(笑)
答えは一番最後に載せておきます。

モデル君は我が家の次男です。
写真ダイスキ★


最後に。
遊園地にある大型遊具の一角にある、
恐怖の滑り台です!!



ほぼ、落下でございます!!
始めて見たときは「はぁ?!」と変な声が出てしまいました(笑)
垂直感、伝わりますか?

これを3歳くらいの幼児もスイスイ落下(?)していく様子は圧巻!!
子供って勇敢だわ~((((;゜Д゜)))




おまけ
ダンボーを探せ★のダンボー君は、
真ん中のでっかいカボチャの口のなか、
食べられてるエイリアン👽の左にいます。
見つけてもらえたかな~(*´ω`*)