ノッテちゃんとのお別れ | ☆ チョコチョコガーデン ☆

☆ チョコチョコガーデン ☆

2014年春からのガーデニングビギナーです。
ちょこちょこ気楽にがんばります!

こんばんは🎵




今日はいよいよ、
ファリーなノッテちゃんがぬこさん宅に帰る日です。

かれこれ一ヶ月近くの滞在だったので、
なんだかしんみりしちゃいます。




「はなれていても、ともだちだよ」

ミディーズ3ショット!
また会わせたいなぁ😢




しかし!
時間ギリギリまで遊びますよ~❤



ぶち君
 「押すぞ~!!」

ミディーズ
 「ひゃっほ~い🎵」

ダンボー
 「おおお、おちる!!!」

くまんご
 「ダ、ダンボー先輩っ!大丈夫ッスか~!?」


ちなみに
くまさんの「くまんご」は、
先日初めてつくったあみぐるみです❤
何故か体育会系です(笑)





「つみきのおしろだよ~🎵」



そのとなりではぶち君が!!



「・・・おい💢」

「あ、ごめんごめん!後ろ姿が唐揚げに見えちゃってww」

赤い彼は便利屋あさひやまの一員です。
肉食系男子❤←間違ってはいないww




「やだ~wwぶちにいたべられてる!!」
「ほんとだ~!キャッキャッ(笑)」

ミディーズの天真爛漫な残酷さ(笑)
子供ですからね。

ダンボー
 「よくみとけ、くまんご。おんなはこえーんだぞ。」

くまんご
 「・・・ダンボー先輩、マジ勉強になるっス。」

ぶち君
 「・・・おまえらな💢」





さてさて。
楽しい時間も終わり、出発の時間が来てしまいました。
便利屋あさひやまのイヌワシさん、シロクマさんがお迎えに来てくれています。


「気を付けて帰るのよ」
「ノーラさんやぬこ村の皆によろしくね」
「ふぇ~ん!!いかないでよぅ・・・」
「そよ、泣くんじゃねぇよ。ノッテが困んだろうが」





「みなさん、たいへんおせわになりました!!
ノッテはみなさんとのおもいでをぜったいわすれません!!」


イヌワシ
 「じゃあ、俺たちが責任持って駅まで送ってくぜ。」

シロクマ
 「道中、付き添いも手配したから心配すんなって。
なぁに、寝台特急だから寝てるうちに着いちまうよ。」





頼もしいおっちゃん達に連れられて、
ノッテちゃん、出発です!


ノッテちゃん
 「・・・あー!!!そういえばっ!!」


なになに、
ノッテちゃん忘れ物??


「ぶちくんさん!
ぬこ村でアキラちゃんがグレーさんにかべドンされたときにいってた、おひげくるくるのけいってなんですか?
ノッテはふべんきょうでしらないのです!!
かえるまえにおもいだしてよかったです!!」

ヒカリちゃん
「・・・なんですって?」



一気に氷点下~ ((( ;゚Д゚)))
一同フリーズ!!

アキラちゃんとぶち君がぬこ村に滞在中、
持ってるパン目当てでグレー氏がアキラちゃんに壁ドンする事件があったのです!!
アキラちゃんを守りきれなかったぶち君、ヒカリちゃんからのおしおき「おひげくるくるの刑」を非常に恐れていました。
気の毒に思っていたアキラちゃんは黙ってあげていましたが、
ここにきてノッテちゃんから投下!!!


ぶち君
 「おまっ!!・・・このタイミングで😱」

ヒカリちゃん
 「ん?なんのことかな?帰る前にそこんとこくわ~~しく、お姉さんに聞かせて?(ニコッ)」




ノッテちゃん、素直にお話しして帰途につきました。
今夜のチョコチョコタウン、氷点下のブリザードが吹き荒れそうです。
ぶるぶる((( ;゚Д゚)))