昨夜のできごと。 | ☆ チョコチョコガーデン ☆

☆ チョコチョコガーデン ☆

2014年春からのガーデニングビギナーです。
ちょこちょこ気楽にがんばります!

さてさて、昨夜のこと・・・。

「おひげくるくるの刑」が決定となったぶち君の悲鳴が響き渡ります!!
ホラーナイト??!


「ぎぃやあぁぁぁ!!!やめてくれえぇぇぇ!!!」






刑の執行人は便利屋あさひやまの皆さん!!
お仕事の幅、広すぎですww



イヌワシ
 「ほら、動いたらカーラー巻けねーだろ!!」

シロクマ
 「暴れんなって!」

アカヘビ
 「ぶちさ~ん、
覚悟決めましょうよぉww」

キリンじい
 「・・・」(高見の見物)






「「「 できたぁ~!!!」」」

ぶち君
 「達成感味わってじゃねぇよ
やめろおぉぉ!!」




・・・・・・。
しばらくして、のち。






チーン・・・

ダンボー
 「あわれ・・・」





イヌワシ
 「結構うまくできたな!」

キリンじい
 「なかなか腕を上げたじゃねぇか✨」
(イヌワシさんの肩をポンっ)

アカヘビ
 「ぶちさん・・・うぷぷぷww」

シロクマ
 「・・・なぁ、
これ便利屋の仕事なのか・・・?」


ぶち君
 「お・・・俺のヒゲがあぁぁ!!
俺の猫としてのアイデンティティーがあぁぁ!!!」




無事(?)、刑が執行されましたとさ❗
ちゃんちゃん





おまけ。



ダンボー
 「なぁこのひげ、そんなにいやか?」

タコ物干し
 「そうでやんすねぇ。
猫としてのプライドが許さなかったんでやんすかねぇ。
ダンボーの旦那はお似合いでやんす✨」