色々コーデ | ☆ チョコチョコガーデン ☆

☆ チョコチョコガーデン ☆

2014年春からのガーデニングビギナーです。
ちょこちょこ気楽にがんばります!

こんばんは!


冬休みもようやく終わり、
やっとドール遊びにもやる気(?)がでてきました。

年末からずっとミディーズびいきになっていたので、
しばらくかまってなかったディディー・アキラちゃんをひいきっ子とすることにしました(*´ω`*)

アキラちゃん強化月間、第一日目✨

初日は、
お仕事ガールコーデ★

モノトーンのトートバッグは年末にプレゼントでいただいたもの!
べっ甲のメガネが出来る女を演出❤←短絡的です(笑)



二日目。

ブラウスはそのままに、
スカート・リカちゃん服
カーディガン・自作フェルト服

あんまり「おっしゃれ~🎵」ではないけれど、ダサかわ感がいい✨と思ってます!





ここで着回したブラウスは出張リカちゃんキャッスルで購入!
初めて行ったのですが、可愛いお洋服がたくさんでめっちゃ楽しかったです!!
今回は「着回しできる」「上下別のもの」をポイントに選びました。
ブラウスやズボンは千円くらい。
靴は300~400円!
一点一点はとっても良心的なお値段だけど、レジに持っていったら一万弱の金額言われてぶっ飛びました( ̄▽ ̄;)
色々と大事に使おうと思ってたお小遣い一万円すべて飛んだ~(T_T)

良い子の皆さんはちゃんと計算してからレジへ行きましょう(笑)

しかし、シンプルなブラウスはめっちゃ使えます!
後悔はしてない!!


3日目。

ブラウスをスタンドカラーものに変えて。

ベスト・ぬこむらさきさんからのいただきもの
スカート・自作
靴・リカちゃんキャッスル

このコーデが一番お気に入りです\(^^)/



さて、キャッスル購入の中のストライプのオールインワン。
これだけはネオさんに入りませんでした~(T_T)
太もも辺りがリカちゃんより肉付きいいのかしら?
頑張っても全然入らず、一番気に入って買ったのに大ショック😱


しかし、ふと思い付いて、
ミディさんに着せると・・・


なんと、いい感じに(笑)
ウエストはかなりブラウジングをして、
裾はちょっと折ります。
そうするとかなりお似合い~(*´ω`*)
ミディさんが居てよかった!と心底思いました(*´∀`)


リカちゃんキャッスル、
ほんとどれも欲しくなる可愛さでした❤
またいつか行きたいな~(*´ω`*)