明けましておめでとうございます! | ☆ チョコチョコガーデン ☆

☆ チョコチョコガーデン ☆

2014年春からのガーデニングビギナーです。
ちょこちょこ気楽にがんばります!

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします\(^o^)/



年末から昨夜まで、
旦那さんの家族と一緒に毎年恒例の旅行に行ってました。
帰ってきてホッとくつろぎタイムを楽しんでおります(笑)


まずはお年始のきれいどころを~❤

旅行にも連れていった、
ナナズ・めいちゃん!!
お着物は年末ギリギリにsanaさんに無理言ってオーダーさせていただいた振袖です。
(お名前からブログに飛べます)
sanaさんのお姉さんのつまみ細工の髪飾り・モコモコショールもついたセットで、とっても可愛いのです~❤



トゥインクル・そよちゃんが着るとこんな感じ!
白肌で儚い雰囲気が赤系振袖とマッチします❤

ミディさんのお着物は、ネオと違った魅力があります!
とにかく可愛い!!
手もとで見るともっともっと可愛いのです~(*´ω`*)
写真下手なので伝えられないもどかしさ!!!




そして、ネオ4人衆のお着物姿

ディディー・アキラちゃん
アイドール戦利品

チェリー・マリカちゃん
アイドール戦利品・moondogさんの素敵振袖❤
めっっっちゃ着せやすくてピシッと着付けられます!

アーバン・スミレちゃん
一昨年テトテにて購入。

スコッティ・ヒカリちゃん
ミディと同じくsanaさん作。
交換会にていただきました!


お着物っ子が4人並ぶと華やか~(*´ω`*)
我が家の6人を、今年もよろしくお願いします!




それと旅行記を少し。
連れていったのはナナズ・めいちゃんとダンボー二人です。


夜明け前から車で空港へ。
途中でようやく夜が明けてきました。



子供がもらった飛行機模型とダンボーズ。
「ひこうきのぽーず!」
「おれたちとんでる!!」


行き先は新潟のスキー場!
温泉もあります。
雪がたくさん積もってて、九州とは別世界でした✨

「そとがしろい!!!」
「これなに?しろいのふってる!」

スキー場の中にあるホテルだったので、
部屋のカーテン明けると正面にリフト!
これは楽だった~(笑)

スキーの合間に撮影できるように、
ダンボーをウェアのポッケに忍ばせて出動!!
(ポケットの定員一名のため、Amazonダンボーのみ)


「ふつーになげられた・・・」
新雪で撮影したくて、とりあえずポイッと投げてみました(笑)



「うまる・・・!」

分かりにくいけど、ダンボーの右にさっき寝転んだ後があります。
自分の寝転んだ形を見るダンボーを撮りたかったのだけど、立たせるつもりがズブズブ沈む!Σ( ̄□ ̄;)
これがパウダースノーなのか~⛄



誰かの作った雪の滑り台にて。



「ゆきはおもしろいな!!」

ダンボー、気に入ってくれたようです(*´ω`*)




「さ、すっかりからだがひえたから、おんせんいくか!」
「ろてん!いわぶろ!!!」


すっかり温泉スキー場を満喫した二人なのでした❤