はじめまして。

Cho-cocoといいます。


夫と2人の子供(娘と息子)の4人家族。

一応Doctorのワーキングマザーです。


いつのころからか大好きになったお料理。

思えば小さい頃からお菓子つくりが好きでしたね^^


今は家族の”美味しい笑顔”を見るために

毎日キッチンに向かっています。


そんなただのお料理好きな私ですが

ひょんなことからOixiでレシピエとなりました。



毎日のおうちごはんと週末のおやつやパン。

のんびり作るハンドメイド。

日々の小さな出来事。


大好きな家族と過ごすささやかな日常を

のんびり綴っていきたいと思います。


どうぞよろしくお願いします^^





Happy Smile Days.-smile