最近はシリコン製のキッチングッズがいろいろありますね。


そんなで私がお気に入りなのが可愛い型。

細かい模様も柔らかいシリコンだからこそ。


ついこの前もついつい買ってしまった新しい型。




Happy Smile Days.-ミニローズ型


ミニローズ型。


もう少し大きいフラワー型があって

娘が大のお気に入り。


小さいのも可愛いなぁ~って思っていたら

ちょうどセールをしていたものだからすぐにお買い上げ^^


これを使って早速作ってみました。


Happy Smile Days.-ミニローズケーキ


コロコロの可愛いお花。


”かわいい~♪”と娘。


この頃リアクションが妙に”女の子”しているんです。

女の子ってやっぱり可愛いものが好きですね。


だけどちょっと困るのは

弟くんまで”可愛いもの好き”のようなんです。


娘がよく見てる”プリキュア”とか”クッキンアイドルまいんちゃん”を見ては喜んで

娘に髪をリボンで結ばれて可愛いバックを持ってお買い物ごっこ。

昨日は私のメイク道具でお化粧してました。


大丈夫かな~。


ちゃんと男の子になってね。