おうちで韓国料理。

 

 

ちょっと前までは

家で焼こうなんて思ってもなかったけど

すっかり我が家の定番になったチヂミ。

 

きっとそれは

子供たちが大きくなって

いろいろ好みも変わってきたからというのが

一番の理由かも。

 

”好きなもの”をたくさん作っていたら

いつの間にか”定番”になるのかな。

 

 



レシピサイトNadiaで連載中のコラム
「栁川かおりのレシピノート」

 

今回はこの海鮮にらチヂミです。

左下矢印

vol.33 カリっと、海鮮にらチヂミ。


表面カリッと中はもっちり焼くコツは

火加減とオイルにあり。

 

コラムでそのコツを詳しく書いています。

 

暑くなってきたら

ますます韓国料理が食べたくなってきた。

 

 

 

 ***  7月3日(月)新刊発売されました  ***

主婦と生活社より

 

右矢印 Amazonはこちら

右矢印 楽天はこちら

 

 

***今月のレシピノートは***

vol33 カリっと、海鮮にらチヂミ。

 

*              *            *            *            *

 

ニコメントありがとうございます。

 

>こんさん。

夏のおべんとうの悩み、ありますよね。

おかずは冷まして入れるようにしてるのと

酸味のあるものを入れてます。

そのせいか、最近のおべんとうは

梅味のものが増えてます。