我が家で人気の

 

と、いうか。


私が大好きなおべんとうおかずのひとつ、
肉団子の甘酢あん。

レシピサイトNadiaで連載中のレシピコラム
今回は、この大好きなおかずです。



vol.41 おべんとうに、肉団子の甘酢あん。

おべんとう向けに、ちょっと甘めかな。


蓋をあけると、

ころころがかわいい肉団子。



肉団子の日は、おべんとうが

もっと楽しみになります。

 


写真をたくさん使って
丁寧にレシピ解説しているコラムです。
よかったらご覧くださいね。

 

 

 ***  最新刊です  ***

主婦と生活社より

 

右矢印 Amazonはこちら

右矢印 楽天はこちら

 

 

***今月のレシピノートは***

vol.41 おべんとうに、肉団子の甘酢あん。

 

 

*              *            *            *            *

 

コメントありがとうございます。ニ

 

>nanaさん。

お魚のフライっておいしいですよね!

確かに!しっかり脂ののったブリなので

揚げ物も合うのかもしれませんね。

鯖のソース煮、初めて聞きました。

おいしそうですね!

 

>madamさん。

焼きそば。あのソースがおいしいんですが

おべんとうにすると野菜の色が

きになってしまって。

おべんとうって、彩も大事ですよね。

イカめし。ありがとうございます!

娘さんへのごはん、ちょっとジーンとしてしまいます。