意外と美味しかったのね | シロネコ❁日和

シロネコ❁日和

好きなことやダラダラとした日常生活

基本的に酒飲みではない私

お酒に弱いわけではなく… 

たぶん きっととっても強い 


いわゆるザルってやつ





赤くならない 

暑くならない 

酔わない

気持ちよくならない

気持ち悪くもならない


のんでも無駄なタイプです



酎ハイ系も 食事に合わないので普段は全く飲まないのですが


新製品ってのが、好きなので 


見掛けると一回だけ飲みます


基本ジュースですねー



飲み会に行ってもビールは飲めなくて食事に合うのは日本酒かなー?ってとこでした


ごはんだし(笑)




でも今回マッコリを飲んでる人が居て 美味しい?って聞いたら美味しいよ飲んでみーって言われて


初めてマッコリをのんでみて あらー
ずっと酸っぱい飲み物だと思ってたのに 甘酒っぽくて美味しー!!



結構食事にも合う…



そかそか これもごはんか(笑)




さっそく、買ってみた


調べてみると色々割ってみても美味しいらしいです


炭酸は勿論 

オレンジ ありあり

リンゴ ありあり

ヨーグルト あー絶対おいしいやん

牛乳 ありあり

カルピス めっちゃ美味しそう

コーヒー?? どーなんだろ…

ビール うーん旦那のから少し貰ってみるか…

クリームマッコリ これも美味しそうー!




楽しみー!