ぬくぬく♡電気ブランケット | シロネコ❁日和

シロネコ❁日和

好きなことやダラダラとした日常生活

冬に向けて電気ブランケット買いました♡


自室はエアコンとヒーターを使っていましたが ヒーターの局所的な温もりはイマイチだけど 

二階の自室にコタツを置くと掃除もしにくいし狭くなるし


ファンヒーターだと灯油入れたりが面倒くさい…


あと、乾燥しますよね



なのでとうとう気になっていた電気ブランケット!




私が買ったのはグレー

エルク柄がとっても可愛いです

140×140と迷ったんですが 大きめ140×180に



小さくて困ることはあっても 大きくて困ることはないよね!



サイコーです 冬の昼寝がはかどりそうです♡




実際の使用感は

スルスルッとフカフカッと本当とろけるさわり心地~



コントローラーもlow middle highと三段階は勿論 タイマーも付いてて安心安心





実際は電気毛布だから 毛布内にコード??が這ってるので少し重いので…あと大きいサイズは特に…体に巻いて袖を作って手を出して色々やるぜ!…とかは微妙ですが…


コンセントにも繋がってるしね



まったり寛いでコタツ代わりに包まるにはとってもオススメなこの冬の逸品です