メリット 泡シャンプー | シロネコ❁日和

シロネコ❁日和

好きなことやダラダラとした日常生活

息子愛用
メリット泡で出てくるシャンプー






ふと気付くとドラえもんとコラボしておりました…







ええキャラ物嫌いですよ? 

前記事のムーミンでも言いましたけど…




ドラえもん好きなわけじゃなくて…





ほら…白くない?


通常バージョンと比べると 白成分が多い…




ミニオンコラボは黄色くて華麗にスルー
出来たんですけど

黄色くて派手で目立つ…



そういえば同じ黄色なんですけど みかんの香りは良かった… ボトルが派手で嫌だったけど


これ再販希望です 色は黄色いけど匂いが良かったです!



最近ドラえもんはやってるんですか?
同じく息子の歯ブラシこれも割りと白めだったので買いました








結構ドラえもん推しな我が家のようですが 

時間がいつの間にか変わっているので息子は殆ど観てないんです


変わる前も観てないけど 私は声優さんが殆ど変わってて凄い違和感満載でした



時代だなぁ