そういえば | シロネコ❁日和

シロネコ❁日和

好きなことやダラダラとした日常生活

先月 子供が2歳から続けてた仕事を辞めて 別の仕事に就きました




正直会社や上司には不満はあったものの パート仲間とは楽しくしてたけど 条件いいとこに受かったんだもーん!


パートだけど時給が200円も上がるんだもーん


そして前の職場から300m家に近くなるという 前の職場にも近いって笑える



コロナの真っ只中だったので 断られたらどうしようとか思ったけど無事2週間過ぎました



そしてネイルも久々にしましたよっと

お花柄⚘  



最近は息子が誕生日プレゼントに買って貰った あつ森を母がやりこんでいます



やりこんでいたので
むすこにメインが進んでくれなきゃ困るんですけどー!って、いったらリセットさせてくれた… ありがとうございます…



お母さんがしたの消えちゃうけどそれでもいいなら良いよ?と言われて…



えー??お言葉に甘えちゃうよ??いいの??と メインにさせて貰いました


息子の誕生日プレゼントなのにねぇ…