みんなが嫌いな大好物♡ | シロネコ❁日和

シロネコ❁日和

好きなことやダラダラとした日常生活

そろそろーそろそろー


私の大好きなシナモンメルツの季節がやってくる♡



なんか年々遅くなってる…



10月下旬の時もあったのに



でも私の周りみんな嫌いって言うんです


シナモンって、好き嫌いがありますよね


私 結構少数派なモノが大好きだったりします


上記のシナモンメルツ♡や

杏仁豆腐♡


美味しいんだけどなぁ… これはまだ仲間がいます



チョコミント!

でもこれは 一部にチョコミン党という仲間の勢力があるので 大丈夫




旬のフルーツ無花果♡
お好きじゃないなら収穫させて下さーいってホントに思う…


いっぱい頂いた時はジャムに、しちゃーう♡




そして周りに一人も仲間の居ない
茶碗蒸しに入れたい 銀杏と百合根





銀杏はまだしも 
百合根はみんな嫌いって°・(ノД`)・°・


ぜーんぶの好みが合う仲間どこかに居ませんかねー??