失敗したモノ色々 | シロネコ❁日和

シロネコ❁日和

好きなことやダラダラとした日常生活

秋になってカーペットを買いました

可愛いベージュに白い模様のループカーペット♡


それが… 最初は初期不良品でごっそりループ抜けるヤツでして… 返品交換してもらいました サイトにも稀にあるって書いてあったしね




交換品
旦那と息子 ループが抜ける抜けると… 多少は抜けるけどそのうち落ち着くでしょ!引っ張ったらそりゃ抜けるよーと思ってたんですがあまりに言うので 


問い合わせたら返品受付してくれると言うことでさようなら… すみませんね…



その後買った しまむらカーペット

やっっっす 三畳で5000円程 やっっす




もちもちしているので 概ね好評


低反発だから洗えないけどね 洗うけど自己責任の元に



結構良いお値段だったカーペットはボロクソだったのにな(笑)





そしてキッチン用のフロアクッション

猫柄!!



こちら元々ニトリにある似た商品が欲しかったんですが220までだったんです




少し薄い6㍉タイプは240まであったんですが 縁が気に入らず 諦めるか二枚おこうかと悩んでるふりして放置してたんですが



フラリと寄ったコーナンで発見しました240!


しかも猫ちゃーん シンプルな白っぽい木目もあったんですが床が白くないので猫


グレー地もあったけど ベージュに白い猫


あれ カーペットと一緒だな



その前にね
何を思ったか 安かったので180キッチンマットを買ったのがコッソリ失敗でした


実家に持って行きましたよ…


うちのキッチン…横長だったのね