【募集】お教室&プロフィール撮影 | 【大阪府吹田市/北摂】管理栄養士のフォト&ベビマ教室 つい頑張りすぎちゃうママに癒しと心の栄養を…そんなママにエールを♡

【大阪府吹田市/北摂】管理栄養士のフォト&ベビマ教室 つい頑張りすぎちゃうママに癒しと心の栄養を…そんなママにエールを♡

管理栄養士でもあり、フォトグラファー兼ベビーマッサージ講師でもある2児のママ 深沢由実(ふかさわゆみ)です。
生まれも育ちも転勤族で、今まで7つの都市を転々としてきました。お教室の中では産前産後の栄養相談や離乳食・幼児食のお悩みにもお答えします。

大阪府吹田市 管理栄養士のフォト&ベビーマッサージ教室「まんまえーる」の深沢です。



 

音符現在ご案内中音符


神社七五三撮影【こちら


カメラオンライン講師のための

リモート撮影【こちら


カメラスタジオ&出張撮影【こちら


カメラ授乳フォト、プロフィール撮影、お教室撮影、商品撮影なども承ります。お気軽にご相談ください。


LINE公式にてご案内しますので、

ぜひご登録(無料)くださいね♪

ご登録はこちら

 



 Facebook & Instagramまんまえーるオンラインサロン(今だけ月額980円。入会1ヶ月間無料)会員募集中


食育に興味関心のある人同士が繋がるオンラインサロンです。

食にまつわる知識、安部司先生の食品添加物基礎講座で学んだことなどもシェアしています。

離乳食相談や栄養相談もオッケーですし、入会退会いつでも自由です。

LINE公式より「入会希望」とメッセージくださいませ。





こんな方におススメ

・起業したてでお教室&プロフィール写真が必要な方


・前に撮ってもらったことがあるけど、新しくしたい方


・自撮りを頑張ってみたものの、限界を感じた方


・新しい自分を見つけ、ブラッシュアップしたい方



 


4年前、私がベビーマッサージ教室を起業したてのとき



プロフィール写真が必要になったのですが、




「顔が分かればいいや〜」





という安易な気持ちで、

iPhoneで自撮りしたものを使っていました。。







その後、フォトグラファーになり


一眼レフで自撮りした(当時の資格試験で自分のポートレート写真が必要でした)ものに変えたのですが、






知人からは「ドヤ顔だね」と笑われ…


初めてのお客様からは「写真と印象が違いますね(もっと年上だと思われていたらしい)」と言われ…






これではまずいと思い


初めてプロのフォトグラファーさんに撮影してもらいました。



photo by 北井香苗さん







プロフィール写真はお客様とのファーストコンタクト。



1秒で決まると言われる第一印象であり、いわば看板です。




サービスや技術は超一流でも、


プロフィール写真が整っていないだけで、二流にも三流にも見られてしまいます。



これは、本当にもったいないこと。




お客様とのファーストコンタクトになるプロフィール写真は、


ぜひプロの手を借りることをおススメします。





「高い」と感じることもあると思いますが、


それで売り上げが変わると思えば

投資する価値は十分にありますよ。




 

お客様の声




大好きなカフェサッカバッカさんで撮影させて頂きました✨



とにかく内装が素敵すぎて、

ここで撮影はオススメです😊




最初はプロフィール写真は恥ずかしいなってずっと思っていたんですけど、


やはりご自宅に訪問して着付け・ヘアメイク・ネイルをするにあたって、



お客様にどんな方が来るんだろうと

少しでも不安をとり除けたらと思い、


お写真撮ってもらいました✨



撮ってもらうならゆみさん♡


最初はヘアメイクっぽくとか

本当にざっくりとしかお伝えしていなかったのですが、


丁寧にヒアリングして頂き、


あぁ〜こんな風に撮ってもらいたいって

どんどんアイデアが出てきまして、


本当にご希望通りで、さすがゆみさんと思いました😊



七五三のお仕事が多いので、

柔らかい優しい感じに撮ってもらいました。



(ヘアメイクアーティスト 柳澤愛未さん)









はじめてのプロフィール写真を撮ろうと決めた時、


お願いするなら由実さんと真っ先にお顔が頭に浮かびました。




事前に場所や洋服のアドバイス、


そしてどんなイメージで撮って欲しいかと言うことを聞いていただき


当日を迎えるのが楽しみでした。




カメラの前でははじめ緊張しましたが、

自然におしゃべりしながら気付けばたくさんの笑顔撮っていただいてました。


楽しい時間と素敵な写真をありがとうございました。


また撮ってくださいね。


(紅茶とパンのお店tspoon代表島田朋子さん)


 







プロフィール写真と食育スクールの撮影をお願いしました。


完成した写真を拝見して


子どもたちのいきいきした表情を

上手に引き出してくださり、


仕上がりを見てとても嬉しく思いました。



そして緊張していた私にも

気さくに話しかけてくださり、


私も満面の笑みを引き出してくださりました^_^



ありがとうございました!

(親子料理教室 住澤陽子さん)

 








 

お申し込みからの流れ



事前に質問したいこと、わからないことなどあればLINE公式などのSNSよりメッセージをください。



お申し込みフォームのご入力


事前お支払い

(銀行またはカード決済)



ヒアリング

(メッセージのやりとり、またはオンライン通話)



撮影日



納品



クチコミ投稿

(ひとことでも書いていただくと、今後の撮影の励みになります)






 

撮影前のプラスアルファ


自信を持って撮影に臨めるよう、


信頼できるヘアメイクさんをご紹介できます。



必要でしたらお繋ぎしますので、

お気軽にご相談くださいね。



フルメイクを希望されたお客様。

「撮影前に気分が上がりました」と喜んでいただきました。




 

撮影の詳細


【日程】

ご希望のお日にち。

(第3希望までいただけると嬉しいです)



【撮影場所】

ご希望の場所。

どこがよいかわからない場合は、ご相談に乗ります。



※江坂駅から最寄駅までの往復交通費を別途いただきます。


また、最寄駅から徒歩10分以上の場所はタクシー代または送迎をお願いします。


※片道1時間以上の場合、出張費として+3,000円いただきます。




【撮影費】


○プロフィール撮影(45分20カット)

税込16,500円


○お教室撮影(90分60カット)

税込33,000円


○プロフィール+お教室撮影

税込44,000円



※全データ+税込5,500

※30分延長+税込5,500



2週間以内に選定と編集を行い、パスワード付きの高画質WEBアルバムにて納品します。




【お支払い方法】

銀行振込またはカード決済

※事前お支払い制




【キャンセルポリシー】

ご入金後のお客様都合によるキャンセルの返金は承りかねます。


雨天や体調不良の場合の日程変更は無料です。








お申し込みフォーム




どんな些細なことでも



「こんなこと聞いていいのかな?」

「わからないって恥ずかしいな」

って思うようなことでも



お気軽にメッセージくださいね。








※お好きな日が選べる、お友達同士、ご家族などでのプライベートレッスンは開催中





友だち追加
※スマホでご覧の方、できないときは
上の地球儀マークをクリックしてから
試して見てくださいね♡

もしくは検索
LINE ID    @mbk7006j
※3日経っても返信がない場合はエラーが考えられます。お手数ですが、再度ご連絡ください。

大田区( 平和島・大森町・梅屋敷・京急蒲田・雑色・六郷土手・糀谷・大鳥居)、品川区、神奈川県(川崎大師・京急川崎・八丁畷・京急鶴見 ・横浜)、埼玉県などへ出張いたします。

 



最後まで読んでくださり感謝します