12/18(土)クリスマス撮影会in田園調布せせらぎ公園 | 【大阪府吹田市/北摂】管理栄養士のフォト&ベビマ教室 つい頑張りすぎちゃうママに癒しと心の栄養を…そんなママにエールを♡

【大阪府吹田市/北摂】管理栄養士のフォト&ベビマ教室 つい頑張りすぎちゃうママに癒しと心の栄養を…そんなママにエールを♡

管理栄養士でもあり、フォトグラファー兼ベビーマッサージ講師でもある2児のママ 深沢由実(ふかさわゆみ)です。
生まれも育ちも転勤族で、今まで7つの都市を転々としてきました。お教室の中では産前産後の栄養相談や離乳食・幼児食のお悩みにもお答えします。

東京都大田区 管理栄養士のフォト&ベビーマッサージ教室「まんまえーる」の深沢です。



 

音符現在ご案内中音符


神社七五三撮影【こちら


カメラオンライン講師のための

リモート撮影【こちら


カメラおうちスタジオ&出張撮影【こちら


カメラ授乳フォト、プロフィール撮影、お教室撮影、商品撮影なども承ります。お気軽にご相談ください。


LINE公式にてご案内しますので、

ぜひご登録(無料)くださいね♪

ご登録はこちら

 



 Facebook & Instagramまんまえーるオンラインサロン(今だけ月額980円。入会1ヶ月間無料)会員募集中


食育に興味関心のある人同士が繋がるオンラインサロンです。

食にまつわる知識、安部司先生の食品添加物基礎講座で学んだことなどもシェアしています。

離乳食相談や栄養相談もオッケーですし、入会退会いつでも自由です。

LINE公式より「入会希望」とメッセージくださいませ。




12/18(土)

クリスマス撮影会in田園調布せせらぎ公園





















 

前回のお客様の声

 



"夏のナチュラルフラワー コラボ撮影会"に娘と2人で参加させていただきました。 


娘は楽しみにしながらも、少し緊張している様子でしたが、


まんまえーるさんの優しい声と明るい笑顔に少しづつ緊張も解れた様子でした。 



コラボ撮影でしたので、素敵なお花も一緒に撮影していただき、娘も嬉しそうでした。 


仕上がりのお写真を拝見してとてもナチュラルで素敵すぎる写真に私も娘も大満足で、撮影して頂き良かったと思っています。 


ありがとうございました♡



 


娘の1歳半の可愛い姿を写真に収めてもらうことができ、私も主人も大満足でした(^^)


素敵なカフェで素敵なお花との撮影も本当に楽しかったです。



娘の自然な笑顔が写真に写っていて驚きました‼️


緊張してぎこちない様子だったので笑顔の写真があり、すごく嬉しかったです💗


バナナジュースも美味しそうに飲んでいて、今度は友達を誘って行ってみたいと思います💕💕


また撮影など機会がありましたら、よろしくお願いします。






 

撮影場所について

 

多摩川駅の改札を出てすぐ左にあるせせらぎ公園。



図書館やカフェが併設されており、

おむつ替えや授乳室もあります。





ホームページよりお借りしました。



撮影前の仮装の準備や、撮影後に休憩しに行くのもおススメです。



広い広場があるので、元気な子は思いっきり走ってくださいね♪





どんぐりの木がたくさんあるので、

どんぐり拾いも楽しいかと^^






詳しい撮影場所は、お申し込み後にお伝えします。


 






お申し込みからの流れ

 

お申し込みフォームご入力

(何かご質問などありましたら、LINE公式やDMでご連絡ください)



ご入金



撮影当日



2週間以内にパスワード付きの高画質WEBアルバムにて納品




クリスマス撮影会in多摩川せせらぎ公園

【日時】

12/18(土)

10:00〜🈵

10:15〜🈵

10:30〜🈵

10:45〜🈵

11:00〜🈵

*🈵はキャンセル待ち受付中

【場所】

多摩川せせらぎ公園

大田区田園調布一丁目53番12号


東急東横線・目黒線・多摩川線

「多摩川駅」下車 徒歩1分


駐輪場&駐車場:コインパーキングあり



【対象】

親子連れまたはおひとり様




【定員】

各時間1組限定(約15分間)

お友達と参加される場合は、連続した2枠をお取りください。



【イベント料金(税抜)】

5,100円〜

・SNS掲載不可+1,300円

・5カット。2週間以内にWEBアルバム納品。

・全データ+3,000円

・大人1人子ども1人。追加1名につき+1,500円

・撮影費、編集費、作品レンタル費込



【お支払い方法】

・ゆうちょ銀行振込

*事前支払い制



【キャンセル規定】

ご入金後のお客様都合によるキャンセルは返金できかねます。






 左:深沢   右: Mikuy_Flowerさん



皆さまにお会いできるのを

楽しみにしています。



お申し込みフォーム



○LINE公式先行予約9/16(木)13:00〜○
○一般予約9/17(金)13:00〜○






※お好きな日が選べる、お友達同士、ご家族などでのプライベートレッスンは開催中





友だち追加
※スマホでご覧の方、できないときは
上の地球儀マークをクリックしてから
試して見てくださいね♡

もしくは検索
LINE ID    @mbk7006j
※3日経っても返信がない場合はエラーが考えられます。お手数ですが、再度ご連絡ください。

大田区(平和島・大森町・梅屋敷・京急蒲田・雑色・六郷土手・糀谷・大鳥居)、品川区、神奈川県(川崎大師・京急川崎・八丁畷・京急鶴見・横浜)、埼玉県などへ出張いたします。

 



最後まで読んでくださり感謝します