うさぎのシエスタブローチ、ワークショップ模擬レッスン | 東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

一般社団法人日本うさぎ羊毛フェルト協会 代表理事。Atelier Chocolat Box®︎主宰。著書「羊毛フェルトのちっちゃなうさぎ」「リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ」河出書房新社刊。横浜・大阪・オンラインにて定期教室開催中。台湾、うさフェスタ、ラビットショー 出展

こんばんは。うさぎ羊毛フェルト

Chocolat Box(ショコラボックス)

畑 牧子です。

 

         instagramでバニーファミリー横浜さん

のワークショップ 見本ブローチ画像を

アップしたら、いいね!が

が777(トリプルセブン)clover*

 

でもまだ空きはございます(*^▽^*)

三連休の中日なので、予定がまだ決まら

ない方もいらっしゃるかもしれませんね。LOVEうさぎ

 

今日は、アシスタントをお願いしている

生徒さんに製作してもらいながら、

私はテキストをまとめました。

仲良くねむねむ…。

{C3F0E93C-8F91-4CB0-BDF1-AF4265A6C380}
 
ジャージウーリーちゃんの毛並みも可愛く
作っていただきました(≧∇≦)
 
今までの私の作品より簡単なのに
見栄えよく、2時間半で出来ますよー( ´ ▽ ` )ノ
 
いつもワークショップではテキストを
つけていませんが、今回はテキスト付き!
 
 
いいね!777(トリプルセブン)画像clover*{69F6D26D-8EC2-4ADC-9D6E-06AB29979BFE}
 
じっくり少人数制でうちの子を作りたい方はこちら!

クービック予約システムから予約する←教室ページへ飛びます。

オリジナルのカリキュラム制になっております。

 

ご訪問、ありがとうございました!

ランキングに2つ参加しています♪

 

更新の励みになりますので、

⇩クリックしていただけると

ポイントが入り嬉しいですm(__)m

 

にほんブログ村

 

羊毛フェルト ブログランキングへ

 

★著者本の掲載作品は、南青山Gallery paletteさんでの

出版記念展示会で展示させていただきます♪

(11/14〜19です。お気軽に遊びにいらしてください。)

 

★自宅教室、9月10月の予約ができるようになりました。

11月、12月は個展、引越しの為、お休みさせていただきます

 

ので、午前、午後も受講できるようになりました。

 

1月から新しい教室となります。

展示会に参加してくださる生徒様で、設定された日では

ご都合の悪い方は個別にご相談くださいませ。

クービック予約システムから予約する

 

Facebook pageTwitterinstagram

お気軽にフォローお待ちしております。