バニーファミリー横浜さん8周年記念イベント☆ワークショップ受付開始 | 東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

一般社団法人日本うさぎ羊毛フェルト協会 代表理事。Atelier Chocolat Box®︎主宰。著書「羊毛フェルトのちっちゃなうさぎ」「リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ」河出書房新社刊。横浜・大阪・オンラインにて定期教室開催中。台湾、うさフェスタ、ラビットショー 出展

こんばんは。うさぎ羊毛フェルト

Chocolat Box(ショコラボックス)

畑 牧子です。

 

昨日は著書出版のご報告

あたり、お祝いを言ってくださった

皆様、ありがとうございました!

もうすぐAmazonでも予約開始に

なると思いますので、その時は

お知らせさせてくださいm(_ _ )m

 

今日もお知らせですが・・・。

 

バニーファミリー横浜さんの

8周年記念イベントでワークショップを

させていただくことになりました。

いよいよお申し込み開始です! 

 

10月9日(日)受付13時半~

14時~16時半

「うさぎのシエスタブローチ」

image

 

うさちゃんの毛を混ぜて作れます。

羊毛の色はうさちゃんの

お写真からご用意させていただきます。

耳とベース、下絵は私が

ご用意するというお得なWS!

 

私の教室の、植毛羊毛刺繍の

テクニックで作ります。

もふもふブローチよりペタンとしているので

比較的作りやすいと思います。

 

詳細はこちら↓

 

 

 

 

間に合えば・・・。本も販売させていただきます。

お店でもセールなど楽しい企画もありますので、

是非ご都合の合う方は遊びにいらしてくださいませ!

 

 

じっくり少人数制でうちの子を作りたい方はこちら!

クービック予約システムから予約する←教室ページへ飛びます。

オリジナルのカリキュラム制になっております。

 

ご訪問、ありがとうございました!

ランキングに2つ参加しています♪

 

更新の励みになりますので、

⇩クリックしていただけると

ポイントが入り嬉しいですm(__)m

 

にほんブログ村

 

羊毛フェルト ブログランキングへ

 

 

★本の掲載作品は、南青山Gallery paletteさんでの

出版記念展示会で展示させていただきます♪

(11/14〜19です。お気軽に遊びにいらしてください。) 

 

★自宅教室、9月10月の予約ができるようになりました。

11月、12月は個展、引越しの為、お休みさせていただきますので、

午前、午後も受講できるように設定しました。

1月から新しい教室となります。

展示会に参加してくださる生徒様で、設定された日では

ご都合の悪い方は個別にご相談くださいませ。

 

クービック予約システムから予約する

 

Facebook pageTwitterinstagram

お気軽にフォローお待ちしております。