モンブランメーカーのその後 | *ちょこれーと*

*ちょこれーと*

新潟県でフェイクスイーツデコなどの
ハンドメイド品を制作、販売しています♪

こんにちは(*^ー^)ノ

いいね!、コメント
ありがとうございます♡
あれから息子たちも元気になり
水族館に行ったり、コストコに行ったり
スイカの苗を植えたり、BBQをしたりと
凄く楽しいGWになりました∩^ω^∩

さて4月に誕生日プレゼントで頂いた
モンブランメーカーに
金属が入っていた件ですが
4月21日連絡をした所
「調べるので着払いで送って欲しい」
っと言われたのでその日のうちに送りました!
それから待ってもなにも連絡がなく…
誕生日プレゼントとしておねだりして
買って貰ったのに
これ以上は流石に待てない…
っと思い本日連絡したところ
「金属の球ですが、
モンブランメーカーの成型時に
誤って他の部品が誤って
混ざってしまったようです。」
「代替品につきましては、
本日発送でお送りさせていただきます。」
(メールの内容は一部です!)
っと連絡が来ました(^_^;)
連絡が来てホッとしました(´;ω;`)
ホームページが偽物で詐欺にあったんじゃ…
っと変な妄想ばかりしてしまいました(=ω=;)

無事に商品が届く事を祈ろうと思います☆

それにしても他の部品ってなんだろう?笑



写真がないのは寂しいのでこちら!
{7FDCBF3C-5551-47F8-BA2E-DC93FAFEC6AC:01}
ホイップがついたクリップです♡
フリマの時に買ってくださった
お客様にプレゼントしました( ^ω^ )
いろんな色のホイップがあります!
こちらも商品ですか?っと聞かれたので
もう少し可愛くして販売しようかな?
っと考えています!!

ここまで読んでくださり
ありがとうございましたq(q'∀`*)

*ちょこれーと*