お知らせ〜5days art challenge〜 | *ちょこれーと*

*ちょこれーと*

新潟県でフェイクスイーツデコなどの
ハンドメイド品を制作、販売しています♪

こんばんは☆

いいね!、コメント、読者登録
ありがとうございます♡

今日はお知らせです∩^ω^∩

いつも仲良くさせていただいている
から5days art challengeという
バトンを受け取りました!

元々、海外のアーティストさん達が
Facebookで始めたもので
1日3作品を5日間連続で御披露目しながら
毎日お1人のアーティストさんを
ご紹介してバトンを渡して
沢山の方々に様々なジャンルの
アートの輪を拡げて知って頂こうと言う
素敵な楽しい企画らしいです♡

アメブロでも凄く拡がってて
私の周りの方もたくさんしていて
皆さんの作品をみて凄いなぁ(#^.^#)
っと思っていました!


1日1作品や2作品の方や
作品も過去作品を御披露目する方と
バトンを渡すアーティストさんも
お1人やお2人の方と
独自のルールでいいそうです!

受け取ってから日にちがたってしまいましたが
私の好きな金曜日から始めたいと思います♡笑
5日間楽しむぞ~( ^ω^ )

ここまで読んでくださり
ありがとうございましたq(q'∀`*)

{830CFE85-F190-4B29-A4FB-36A32AB2D515:01}
写真がない時用の画像です♡

*ちょこれーと*