kisogawamarche ありがとうございました!! | chocolate cafe time

chocolate cafe time

ナチュラルインテリア大好き!オシャレ大好き!楽しい事大好き!!お家がcafeみたいな楽しい空間になるように、計画中☆彡

こんばんはーーー♡♡

ドキドキ♡まだ、イベントの楽しかった世界から半分位しか戻ってこれてないです笑


{4340124D-3A03-414B-99AE-669D12CB6B46:01}

{A4C6BC3B-5279-4565-8D8B-B69A1F25F804:01}

何から書こう、、、笑


また長い記事になりそうなので
あらかじめいっときます!(≧ω≦。)プププ




台風が近づいている!!!

マルシェ運営メンバー達とミーティングした時からずっとお天気ばっかり見てました!!


もしかしたら、開催できないかも、、、と不安もあったり、、、




でも、当日!!!

{83B0EE35-B372-4064-9FEF-590385B9D856:01}

{64EB43FF-CBA6-4D44-ABB9-E7C687BD099D:01}

こんなに沢山の方が、マルシェに来てくださいました!!(இɷஇ )


奇跡的に、初日は晴天とまではいかないですが、暑いくらいのお天気に恵まれました!!

設営の為会場に行くと、公園のスタッフさん方が搬入しやすいように誘導してくださったり、


ブースもわかりやすくここですよーって案内してくださったり、、、



陰で支えてくれてる方達がこんなに沢山いらっしゃるんです!!(இɷஇ )
本当にありがとうございました!!


会場に着いて、皆さん本当に素敵な世界を作ってらっしゃいました!!


もうすごいーすごいーって朝から大興奮!!笑
{A499F021-C96B-40C1-9652-B9F7C9C4DFB5:01}

{7D749B6F-562B-411D-83E9-1951511E4F0F:01}

{6A422B7B-9414-45E4-B538-A7AB1C75C05E:01}



{609C9267-AD08-4F68-B3E0-52E6E84B6EFD:01}

{B596DFC2-9ED7-450C-ADE5-B42D8EA36E18:01}


どのブースもすごく素敵でしょーー♡♡




私達のブース!!
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ


{FDB486DF-8A5A-45C3-B7D5-C60CE5B92620:01}




 私は、この日ブースに立ちながら

カメラを持って会場の様子を撮影するというとっても素敵な任務がありました!!


お客さんと出店者さん達がすごく楽しそうにお話している様子とか

{FE3E33C9-DC05-45B4-A8E2-0C7BECD1256A:01}

{31D6B95E-867A-43A4-B6D7-0A493D8FDF90:01}


{2335D202-32F6-467E-9E21-35DEC090B747:01}


すごい可愛いーーって嬉しそうな声が聞こえてきたりとか
{3BFC56CE-9F54-43B7-89B9-15C3D88619FB:01}

{06B5E910-7025-4893-91BE-11472D6260B1:01}










ワークショップもあるんです♡
{6A5019E2-6824-46D8-8EDD-B15B4192B74A:01}

{8AF64DCC-4A26-480D-8341-FAD1998A7ADE:01}





広~い公園もあるんで
わんちゃんも走り回れるんです(*´艸`)


{1CCB933E-241F-49A0-9490-AF877D34053D:01}



{47F58C8C-2A1A-427E-939A-EC650464AD44:01}



甥っ子も来てくれました!!♡芝生の上はやっぱり気持ちいいみたい!!
{9A6A13EA-B5AD-4880-850F-F4591D57C487:01}







風も、心地よくて、、、꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*

{52EF60A3-2CFA-4DD4-89EF-525A40689350:01}



美味しいおやつも沢山♡
{A63B6597-3DF5-4086-9BAB-A51C15DAACC4:01}



ブロカントの素敵な雑貨にうっとりして
{E2F0E475-7D9D-49E1-B981-BFC5A63D1596:01}



かっこいい革小物をじっくり選んで
{CFE007DD-0AEB-40AA-91B7-DBC22A9A3ADF:01}



ハンドメイドの素敵なお洋服にときめき♡
{85C82D32-A3AF-403A-BA1F-0EF3A701CE17:01}



楽しい時間が過ぎていきます!!!



写真が貼れなくなってしまったので、笑


Part2へ続く!!!