kisogawamarcheレポ♡part② | chocolate cafe time

chocolate cafe time

ナチュラルインテリア大好き!オシャレ大好き!楽しい事大好き!!お家がcafeみたいな楽しい空間になるように、計画中☆彡

こんばんは~!!

{3F06401D-90C3-4FAE-98CB-CE2B0FD9A696:01}



まだまだ続くmarcheレポ♡今回は



  お友達編!!


今回のマルシェには、沢山のお友達も遊びにきてくれました!!!


ブログを通じて仲良くなった
東海会のみんな♡

{24B3E27F-BC61-409C-83A3-9AD244AF0172:01}



オッケイもらったから載せちゃう♡

こばちゃんのおちびちゃん!
こんなに大きくなったの!!
天使ちゃんだよね♡
カメラを向けるとこの笑顔!!!

たまんないよ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


{EAE67D13-ECB8-420D-8D70-3921307A2633:01}



写真撮れなかったけど、
早くから来てくれた子や
やっとお逢いできたーって言ってくれたブロ友さん!!


インスタで仲良くなった
Mちゃん!!
やっと逢えたね~!!!
{0DEA3BE0-2065-4A2D-9657-7D91FFB59E4D:01}

私写真撮る係りだから、めっちゃカジュアル笑(≧ω≦。)プププ

それと、ひだまりさんのスタンプやフレームが欲しくって飛んできましたーって
真剣に選んでる方もたくさん♡いらっしゃいました!!
{366DDF7C-68D7-4AF1-9774-5CB812A692DE:01}



そして、カメラ持ってウロウロしながら、回りにある公園をブラブラしてると、、、


フラフープが♡♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

なつかし~!!!


私昔得意だったんだーーー!! 
そして、ブロ友ちゃんの息子っちと
フラフープをする33歳(•⚗ั౪⚗ั•)

{E838D97A-C448-40AA-BBDE-ED6548106AA2:01}

{153351EA-F6DE-439B-B9DF-622E71325074:01}



クッソーーできないーーといって悔しがる
子供相手に


へいへーーーいと大人気ない私笑
(≧ω≦。)プププ


{C893C28A-1C39-4BF4-B15C-53ED6B609E56:01}

仕方ないー!!私が回そう(*つ▽`)っ)))アハハハ☆ってズルしてる所!!


そんな様子をみて、俺もーーっとのむさん
{CC6B926E-3971-4A97-8209-B9A836204CCF:01}

いたいた!ここにも大人気ない人笑


この後、あまりにも奇妙な動きのノムさんのフラフープにみんなで爆笑!!!




そう♡ここはこーんなに広い公園もあるんです!!




{504EF4F7-33C0-405F-A8EF-3D32423EC0B8:01}





だから1日のーーんびりできるの(*´艸`)



両親も来てくれて差し入れをしてくれました!

{4DB9619E-B986-4858-A946-8023C0AC9CC3:01}

{8295EF62-DB12-4800-804B-8ABD23BBDA36:01}

こんな可愛い車で移動販売のピザ♡
むーっちゃくちゃ美味しかった!!


母もこういう雰囲気大好きで、楽しいわぁーって言ってくれて、

いつも、仲良くしてくださってる方にお逢いしたいって(≧ω≦。)プププ

一緒にご挨拶!!
(*´艸`)



もう、しゃべりまくってのどが崩壊!!
そして、ドリンクが売ってる所で

見つけた!!!
オールフリー!!ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
お酒飲めないくせに、ビールの味好きなの!!꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°


近くに、ぼたんさんがいて、一緒に乾杯しようーーって


{596945F5-9232-4E0D-8377-C0A2EF72668A:01}

かんぱーーーい♡♡


なんか、乾杯した時ちょっとうるっと(இɷஇ )しちゃった!なんでかわかんないけどねー笑




スキップしながらお店に戻ると、
◯◯◯さーーん!(*´艸`)って私を呼ぶ声が!!!


昔の職場の仲間が遊びに来てくれました!
{78957291-395F-408A-9725-944BA57AE9A0:01}

ママになっても可愛いーなぁー!!!
同じお店で働いてて、アパレルだから色々みて可愛い物もたくさん知ってる彼女が
私のイヤリングを


可愛いーって気にいってくれて買ってくれたのは嬉しかったなぁー!!



ありがとう♡


いつも応援してくれる大好きな職場のお友達も彼氏さんと来てくれて、


これ、ずっと欲しいと思ってたんだーって!リバティネックレスを!!!


家族で来てくださった、ブロ友さん!
娘ちゃんが私のバレッタつけてくれてた!
꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

うれしーなぁー!!


{1ED9D32E-FFB2-45E0-85D9-E400A1C1E490:01}


私が会場をふらふらしてる時にも
探してくれてた方がいて息を切らして
いたいたーー!!って駆け寄ってきてくれたのもちょっと泣きそうだったよ!!
(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪


周りの出展者さん達にも色々お話を聞いて回ったのですが、子供を連れてきても遊ばせられるし、自分も楽しめるから本当に
参加してよかった~って言ってくださったり、


お顔をみてお話をするってやっぱりとっても楽しいなぁーーーー!!!


主催者メンバーの方と初めてこんな事したいーって話てたのが、ちょうど
一年前の10月に


land moonさんのご自宅で
開催した、自宅ショップ


                 ラトリエの森



に参加した時!!!꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。


そこから約半年で第1回kisogawamarcheを開催し、


今回の第2回開催!!!


こんなイメージにしたいなぁーを形にしていく様子を近くで見て、自分も参加して一緒に作り上げていくイベントが、本当に愛おしくて仕方ないです。←暑苦しいこと書きましたが笑
(≧ω≦。)プププ



また、次もやりたい!!
みんなでそう話してました!!


イベントが終了して見上げた空には
{98F22488-2725-4B13-A9C6-3E995C2BAFCF:01}

こんな綺麗な夕陽がありました!!!



本当は次の日も開催予定だったのですが、台風の影響により中止に。。。


13日に出店される方も、随分前から準備してとても楽しみにされてたと思うと、
本当に残念だし、少し悔しいですが、


雨マークばっかりだった週末が突然曇りに変わり、奇跡的に開催できた事を心から感謝します!!


盛り上げてくださった素敵な出店者様
遊びに来てくださった皆様

       
        本当にありがとうございました!


また、マルシェでお逢いできる日を楽しみにしています!!



今日も遊びに来てくださってありがとうございます!