GGM 戦利品♡♡ | chocolate cafe time

chocolate cafe time

ナチュラルインテリア大好き!オシャレ大好き!楽しい事大好き!!お家がcafeみたいな楽しい空間になるように、計画中☆彡

こんばんは♡
まだまだ、ひっぱるこの、ネタ!!!
(≧ω≦。)プププ


素敵なイベントで意気込んで本当は椅子を探しにいったんですが、、、


やはり目移りしまくりの
思い切った買い物にややびびり、、、笑


これいーなぁー♡っていうのに巡り会うも
予算はるかに、オーバーで、、


もっと色々みようという結論に!!
(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪



でも、すごく素敵なお買い物できました!!



{FF6F2EFA-FD9A-4B71-BE1B-4B5A01F952BC:01}



こんな可愛いポストカードが、すごくお値打ちに♡♡





{DA56182C-C7FE-4CF4-A210-BBAAB69FA1D0:01}


こんなに沢山買っちゃった!!!


すごく古いものもあって、裏も素敵なの

{3A482277-3F6C-48E0-9FFC-2FAFA0B23448:01}



{6AE2C306-E009-4031-ACE7-02DC1C33BC32:01}

山盛りのくる殻に♡


{EB83DC61-92FD-45B6-9F10-10F91BFA5A4E:01}



お菓子の型に♡   
これに、アクセサリーをディスプレイする予定!


{88A188E2-2048-4DF4-8FA8-8AF9FA7D1DA0:01}


これもお値打ちに♡

紫陽花もたーっくさん!!

{AAF4F770-AC17-4AED-BBAB-FC92CEE56AB4:01}

アナベルも!!!


{08362250-4818-471F-BE1A-14086E0E6FC0:01}

アメリカのっていってたけど、
1938代とかの歴史のなんかっていってた笑

店主さんも何だろねー笑 
って(*つ▽`)っ)))アハハハ☆


これ、びっくりする位お値打だった!!





あと、イギリスアンティークの素敵な布物
{1883F96E-F2A3-4B99-BFB0-F1909D4E51AB:01}

刺繍も素敵で状態もすごく綺麗で
これも、お店の方と色々お話しながら

これに決めました!!

はしごとかにかけても可愛いし、
ミシン台の台にかけたりしようかなぁー♡



そんな、大満足のお買い物♡





お知らせ♡


「Go Green Market 2014 Fall 

2014年 11月8日(土) 9日(日)


10:00~16:30

雨天決行



京王相模原線「京王多摩川」(各駅停車のみ)駅徒歩1分


京王フローラルガーデンアンジェで開催されます。

(東京都調布市多摩川4-38)



ブースNo.35 「Days+HAPPY FACES」



素敵な作家さんがこんなにたくさん♡



{89A737E2-B272-4873-A475-99051507C918:01}

*この写真は参考写真ですので変更になる場合があります。
*作家さんの都合で出品できなくなる場合があります。ご了承ください。




私もイベントにお手伝いにいきまーす!!



今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます!!