名古屋GGM二日目♡あの方とおデート♡ | chocolate cafe time

chocolate cafe time

ナチュラルインテリア大好き!オシャレ大好き!楽しい事大好き!!お家がcafeみたいな楽しい空間になるように、計画中☆彡

こんばんはーー!!!
楽しかったGGM二日目の記事♡

少し時間が空いてしまいましたが!!(•⚗ั౪⚗ั•)


レポしまーーす!!!



{1AAF5CD5-085F-4122-9396-1EB1C5BBAFA2:01}


この日は東京からはるばる遊びに来てくれたお友達と一緒!!




そのお友達とは、、、、


{DEFDC975-7089-4DD4-848D-A71C3131206F:01}

DAY'Sのひだまりさーーん♡


イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
うれしー!!名古屋に来てくださいました!!



日帰りで帰るとの事で、名古屋っぽい事を♡ってことで、まずは名古屋めしを(๑◕ˇڡˇ◕๑)

{480E23D4-5F2D-4DE2-8020-C0AF3D0CB385:01}




矢場とん♡

味噌カツーーーー!!(これ、ランチです笑)

{52FCDD94-6C4D-489F-B116-A59292FED777:01}



凄いボリュームでしょ!!!
でも、これが不思議とくどくないんだよー!!

ひだまりさんと久しぶりにあったんだけど、
もう、楽しくっておしゃべりが弾む弾む!!

ついつい長居しそうになり、、


あっ!GGMに行くんだったーって笑




{637D3419-3FDE-41C9-AEAC-D6F8515F6FD0:01}


会場に、着くと、、、


やっぱりそこは、こころがワクワクする空間が!!!


{BBE27A92-A07F-4C84-94C4-694891551EC2:01}



好きだなぁーとか
いいよね~って思う物が近いので

本当に楽しくって、写真を撮りながらキャッキャッしたり、

{9D1343AD-308F-4A70-A8CE-655274910085:01}



お店の人と色んな話で盛り上がったり♡


一緒に、素敵なポストカードを選んで、
どれがいいかなぁー??٩(๑❛ᴗ❛๑)۶って♡♡


{F54F9C28-026C-4ADE-8591-A7C2C9D0CA5D:01}



本物をじっくり見て、


{D5B37531-5F2B-4135-954C-BA50DD23F014:01}

ソフトクリームで乾杯したり、、(≧ω≦。)プププ



{DAFD38C4-57EB-46E8-A2E9-A6F89FA6858F:01}


フランスからやってきた葡萄のチョコを並んでもらったり笑

{3E18407D-77E8-4432-9FC4-6402D4704DCC:01}

あっ!!
イッチーのお顔シリーズだ!!(≧ω≦。)プププ
このお顔シリーズモチーフのご本人ともやっとお逢いできて(•⚗ั౪⚗ั•)いひひ
楽しかったー!!!




{298F0D6F-043A-4DA4-AD45-1CB6CCB1539C:01}



お天気もすごくよくって
お花も、すごく綺麗で♡
{857CFDE4-2B70-4367-9F35-2108CD184CA0:01}


さりげなく置かれた木箱のかっこいいこと!!
(ノ≧∀)ノ



{75C6106E-002A-4514-93CA-3C59B14E1BDF:01}

夕陽が綺麗で、気候も最高!!!


充実した時間♡




またまた、お買い物も沢山しちゃった!!!




ひだまりさんと、ゆっくり色んな話をして、
大笑いしたり、語ったり、またまた大笑いしたり、、、꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。



弾丸だったけど、素敵な時間をありがとうございます!!!

本当に楽しかったーーー!!!



そして、こんなに素敵なイベントに私も参加できるなんて♡





「Go Green Market 2014 Fall 

2014年 11月8日(土) 9日(日)


10:00~16:30

雨天決行



京王相模原線「京王多摩川」(各駅停車のみ)駅徒歩1分


京王フローラルガーデンアンジェで開催されます。

(東京都調布市多摩川4-38)



ブースNo.35 「Days+HAPPY FACES」



今日ひだまりさんがこんな素敵な物をつくってくれました!!

{8EDCE019-4F7D-4639-B397-BFAADDAAB908:01}

*この写真は参考写真ですので変更になる場合があります。
*作家さんの都合で出品できなくなる場合があります。ご了承ください。



素敵なみんなの作品がぎっしり♡♡

꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱







{F17A500E-EBD8-4025-8A55-8EEBDB863D5A:01}

私もいつものリバティの他に、
こんなアクセサリーを製作してます!!!


GGMにも、もっていくので手にとってもらえたら嬉しいです♡♡



そして、この素敵な作品達が、、、

動画に♡♡




クリックで観れまーす♡



これを作ってくれたのは、じゅん君!!

本当にすご~い!!



素敵なCMみたいでしょ!!



ぜひ、素敵な仲間がたくさんいる

Go Green Marketに遊びにいらしてくださーい!!




8日の日は私もお手伝いに行きまーす!!

꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°