GGMレポ その② | chocolate cafe time

chocolate cafe time

ナチュラルインテリア大好き!オシャレ大好き!楽しい事大好き!!お家がcafeみたいな楽しい空間になるように、計画中☆彡

こんばんは~!!!


寒い急に寒い!!! 
毛布を急いで出しました笑



昨日はお友達の命日で、夜にキャンドルを灯して
そっと目を閉じて色んな事を考えてました!!


ある人のFacebookに投稿された動画で
人は足りない部分を補うために出会ってるっというフレーズがあって、その言葉がすごく素敵だなーって♡


完璧な人はいないし、全部自分でできたら人の助けはいらないけど、
それができないからみんなが助け合って補うために出会うんだ!ってすごく素晴らしいなぁーって思いました。


亡くなった友達にも教えてもらった事が沢山あって、


私も沢山コンプレックスはあって、
でも、そんな自分も誰かの助けになってて


そうやってみんなが、相手を思いやっていけたら
すごく素敵だなーっなんて事をおもってました!!꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。


秋の夜長の出来事!!
(●´ω`●)ゞ 




楽しかったGGMレポの続きです!


大行列だったお店も、少し落ち着いた頃、
私もGGMの雰囲気を楽しむために会場をふらふら



{2DFFC5F1-0B96-4BFD-8944-88A7D95444BA:01}



うん♡やっぱりこの雰囲気!!

たまらなぁーい!!( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*






{F4477E01-218D-434A-A1A0-A5550635E932:01}






名古屋のGGMにも出店されてたお店も幾つかあり、、、

出店者さんも覚えてくれてて、
楽しいお話♡

{F4328C8A-41AB-404E-93D1-6E9B3257BFDD:01}




こうやってイベントで  また再会っていうのも
イベントの楽しみです!!
꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱


ショコラカプチーノさんのブース♡

{6B86A0CB-18F3-4C58-84ED-C52B346BCF2A:01}

{F4CC0268-8E80-4B59-8B53-751015C4D29B:01}





ディスプレイなども、すごく世界観たっぷりで
お勉強になります!!!


jewelgardenさんのブース♡

あっ!逢いたかったacoちゃんだ!!


{BDCBF546-296E-455C-B6E1-C031C3C5D446:01}




ずっと煉瓦のお家が欲しくって、

この中から一つ可愛いお家を連れて帰りました!!
トランクなかなか重かったーー笑(≧ω≦。)プププ




{6178183E-E008-4DE0-A0B6-E8DB3732D756:01}





そして仲間と合流して
ホッとブレイクタイム♡



{C26661D6-61F7-406B-A544-8DE1269EC7B7:01}





{53C95485-255B-4A51-8043-9E265FCD29E7:01}




{7EE96920-0EA1-4E42-8357-530B11E4EE1B:01}




そしたら、みんな
どんどん集まってきてまた
ここでもワイワイ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*









こんな感じで

あっと言う間に1日が過ぎていきました!!!




夜はGGMの会場の横にある所でみんなで
BBQ



{6CF24380-0A37-45A8-82BA-1128F480843B:01}










{4CF60949-6C8C-4CDE-90E4-B45BFF949114:01}



GGM1日目お疲れ様ーー♡
かんぱーい!!!!

{403C6E86-7751-496A-A3CC-18C1C8AB3596:01}



なんだか  大人の文化祭みたいで楽しーー♡♡



ゆっくりお話したかった事や、
みんなの 想いや、夢などを話してすごくドキドキした時間でした!!!



素敵なみんなとの出逢いに、、、
またまたかんぱーい!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



まだまだ、続く二泊三日の東京レポ(〃ノωノ)



今日もblogに遊びに来てくださってありがとうございます!!